MW600 [ブラック]
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

このページのスレッド一覧(全272スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2010年8月18日 23:02 |
![]() |
4 | 4 | 2010年8月17日 19:03 |
![]() |
0 | 3 | 2010年8月19日 20:51 |
![]() |
0 | 1 | 2010年8月21日 01:03 |
![]() ![]() |
2 | 2 | 2010年8月10日 14:44 |
![]() |
1 | 5 | 2011年12月1日 23:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています





この度オーナーとなりました。
取説には「初回の充電は8時間必要」と記載されておりますが、
2時間程で一旦抜き挿しをしてしまったためか、
4時間後の現在すでに満充電のような動かないアイコンになっております。
8時間充電しないと、機器に何か不都合な点でもあるのでしょうか?
ご存知の方、恐れ入りますがご教示の程、宜しくお願いします。
0点

最大それくらいかかる、というだけです。
最初からある程度充電済みだったのでしょう。
リチウムイオンですから継ぎ足し充電しても問題ありません。
書込番号:11774586
2点

P577Ph2mさん
ありがとうございます。
購入先のメモにも記載してあったので、
少々不安になっておりました。。。
この製品は大満足です。大切にしようと思います!
書込番号:11774626
0点

余計なことかも知れませんが参考まで・・・
リチウムイオン電池の初期活性化のために長時間の充電が必要
と書かれていると私は理解しています。
初期活性化については色々ご意見があるようですが
”まじない”であってもしなよりしたほうが良いと考えているので。
これからでも遅いことは無いでしょう
気になるようなら2〜3度
使い切ったら充電しフルになってからでも数時間充電状態にしておく。
これである程度活性化されると思います。
エクスペリアの話ですが
充電〜放電を繰り返すうちに電池の持ちが良くなった
と、複数の書き込みも見受けられます。
私もこれは気に入って楽しんで使っています。
MW600使い倒しましょう
書込番号:11775047
2点

kandoku840さん
ありがとうございます。 そういえば・・・私のXperiaも
バッテリー活性化を行った記憶があります。
差は、あまり感じ取れませんでしたが、良いと聞いて実践しました。
今の充電が切れたら早速やってみます!
書込番号:11775157
0点



こちらの商品の購入を検討しているのですが楽天市場で見たところ
UK輸入品があるようなのですが国内版と機能面などどの辺が違うのでしょうか?
それとも違いはなく国内版と同様なのでしょうか?
お手数ですがアドバイスのほど宜しくお願いします
0点

おそらくFMの受信周波数が国内仕様と異なり、海外仕様のモデルでは日本のFM放送を聞けないと思われますよ。
書込番号:11755137
0点

同じものを見たのだと思いますが、安さ重視で週末までに欲しかったので、ここを見る前にすでに買いました(笑)そして今日届きました。
FMは87.5MHz〜108.0MHzが範囲でしたので、その範囲で聞ける放送局があれば、聞けるのかもしれません。
接続状況は、iPhone3G,Softbank942Pの二つとペアリング出来ています。
マニュアルは日本語含めその他の言語でありましたので、困ることは無いと思います。
FMも聞きたいのと、安心を求めるなら日本発売の製品を購入されたほうがいいと思います。
書込番号:11784339
0点



主に音楽鑑賞用として購入を考えています。
曲と曲の間の無音時に、「サー」、もしくは「ジ、ジッ…」というような
ノイズは入りませんか?もちろん音源や、プレイヤー自体にノイズが載っていないこと
が前提です。
現在、同じくSonyのBluetoothヘッドホン「DR-BT21G」を所有していますが、
こちらはノイズがのってしまうので…。
0点

私は普段、MW600にイヤホンはSONYのMDR-NX1を使ってます。(付属のイヤホンは使ったことがありません)
この環境では無音時にノイズは聞こえません。
ただ、ちょっと高価なイヤホン(Ultimate Ears MetroFi 220)だとかすかにホワイトノイズ(サー音)が乗ります。MetroFi 220を買う時にお店の人に聞いたのですが、高価なイヤホンほどノイズも含めた音が強調されるようです。
イヤホンを別で購入されるならMW600を持って行って試聴された方がいいと思いますよ。
書込番号:11790299
0点



G9はSony Ericsson製だし、動作確認済み携帯電話で「○:適合 OK」となっているから使えるのでは?
今は使用していないけど家にG9(全初期化済)があるから実際に確認するのも可能と言えば可能ですが。。
MW600の動作確認済み携帯電話
http://www.sonyericsson.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/mw600.html
書込番号:11743132
2点



昨日MW600が届き、P-06Bとのペアリングはうまくいきました。
曲名表示も曲送りも完璧です。
しかし、PCとペアリングしてスカイプにも使用したかったのですが、PCとペアリングすることができません。
使用PCはacer 5740-15でBluetoothは内蔵のものを使用しています。
OSはwindows7 64bitで、デバイスマネージャー上では、Bluetoothアダプタの表示は「Broadcom 2046 bluetooth 2.1+EDR USB Device」となっています。
MW600をペアリングモードにして、PCをBluetooth探索状態にすると、PCにはMW600が表示されます。
そして、ここでMW600を選ぶのですが、ドライバのインストールができませんという状態になります。
公式サイトに行っても、ドライバはありませんし、オンラインでドライバを探索すしてもみつかりません。
他の方のレビューを見るとPCでも使用されているようなので、どこかでドライバを入手することができるのでしょうか?
説明が不足していたらすみませんが、よろしくお願いします。
0点

ペアリングの際、MW600の再生ボタンを長押しして携帯とは別の割り当てをしていますか?
書込番号:11741006
0点

すたぱふさん
MW600のディスプレイでは、携帯のP-06BとPCの2つが表示されているのですが、これは別の割り当てになっているという認識でよろしいでしょうか?
いちおうペアリングはできているようなのですが、MW600のドライバがないという状態のようなのです。
わかりにくい説明ですみません。
書込番号:11741062
0点

kinako31さん、こんにちは。
可能性の1つとしてですが、セキュリティソフトがドライバのインストールを妨げているのかもしれません。
一時的に停止させてからペアリングを再度試みた場合ではどうでしょうか。
書込番号:11741140
0点

カーディナルさん
セキュリティーソフトも止めてやってみましたが、ドライバが見つかりませんでしたと表示され、やはりインストールすることができませんでした。
手持ちのBuffaloのBSHSBD01というBluetoothアダプタを使ってやってみましたが、やはり使用することができませんでした。
windows7 64bitとの相性が悪いのでしょうか・・・・。
書込番号:11741326
0点

『mw6001のプロパティ→サービス→semc hlaのチェックを外す』
という操作でできたと思います
↑ちょっと前の事なので曖昧な記憶ですが
私も同じような事があり、とても困りました
書込番号:13838075
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





