MW600 [ブラック]
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

このページのスレッド一覧(全272スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2010年9月23日 23:42 |
![]() |
2 | 3 | 2010年9月18日 17:43 |
![]() |
6 | 4 | 2010年9月17日 23:33 |
![]() |
2 | 2 | 2010年9月15日 14:32 |
![]() |
0 | 2 | 2010年9月14日 11:42 |
![]() |
0 | 2 | 2010年9月11日 09:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



曲名表示がいらなかったらDRC-BT60ですかね。
書込番号:11959545
0点



iOS4.1へのアップグレードで快適に使用しているのですが、曲送り、曲戻しができるようになってかなり感動しています。
そこで気になるのが、曲名の表示です。
通常MW600には曲名を表示する機能がついていて、対応形態等では表示できるようですが、iOS4.1になってもその部分は改善されないのでしょうか?
私が使用している限り、表示されず疑問に思っていました。
表示されている方いますか?
どこかの設定が必要なのでしょうか?
0点

曲名表示には対応していない様です。
Bluetoothプロファイルが対応していないと曲名表示出来ないので
設定でどうにかなる物ではありません。
書込番号:11925423
2点

Appleの対応を待つしかないでしょうね。
曲送り、曲戻しが出来るようになっただけでも私は満足していますが、曲名表示に対応したときの為に
感動を残しておきましょう。(対応しないかもしれませんが)
書込番号:11927722
0点

皆さん、こんにちは。
もし曲名表示に対応したなら、ちょっと欲しいです>MW600
APPLEにリクエストしてみようかな…
書込番号:11929350
0点



●デザイン好きだし、電池もそこそこ持つし、電話かけてきた人の名前が出るのが最高だ!
普段は時計を表示するとこもGOOD。
●カナル式のイヤホンは耳の穴が塞がって周りの音が聞き取りずらいので
個人的に好きじゃないが
好みのイヤホンに差し替えられるので問題なしです
●あとはOSのバージョンUPで、以下が改善されれば完璧ですね♪
曲送り・戻し:不可 早送り・巻き戻し:不可 曲名表示:不可
1・電話着信時は通話後、音楽が再度鳴るのですが
発信した後は止まってしまうのはしょうがないのでしょうか?
(たまに再ベアリングしなきゃならないときもあって面倒)
2・FMラジオを聴いてる時は着信音が鳴らない様ですが自分だけかな?
3・友達のiphoneと2台同時にベアリング仕様と思ったのですが、片方しか反応しない。
なぜだろう・・・;
PS: クリップ部分は意外にもろいです。
自分は初日に角に引っ掛けてクリップがバネと共にすっ飛んで
探すのに苦労しました。なんとか元通りになりましたが
(皆さんは注意して大切に扱ってくださいねw)
1点

しばらく使ってみて・・・微妙って思えてきました
電話を自分からかけると終わってから
まともに反応しなくなるのです。
「このデバイスを登録から解除」で解除して
MW600も再起動して、認識しなおさなきゃいけなくなります。
かなり面倒な作業を繰り返す日々。
MW600でボタンをおして電話に出てるのに
イヤホンから聞こえず本体から声がして
慌てて本体を引っ張り出さなきゃならない事があったり
ぜんぜんブルートゥースの意味な〜い!!
って事が多々ありました。
通話が終わって音楽を聴こうとしたら
どちらからも聞こえず、またもや繋ぎ直し・・・
同じ症状の人っています?
みんなのはちゃんとストレスなく常時認識してますか?
書込番号:11872384
1点

operanagaseさん
MW600は、接続する機器を切替できる事はご存知ですか?
音楽受信(A2DP)の切替は、音楽再生ボタンを長押し、ELディスプレイに接続機器が3つまで表示されるので、これをボリュームスライダで切り替えます。
通話音声の切替は、発着信ボタンを長押しします。後の操作は音楽受信機器の切替方法と一緒です。
書込番号:11922247
2点

おこごみさんがおっしゃるようにこのMW600は3台までの機器をペアリングできます。
で、2台まで同時に使用できます。
ただオーディオ機器と携帯を同時接続する場合などはMW600での切り替えが必要になります。
オーディオと携帯をそれぞれ別々に切り替えなければならないため、慣れないうちはリンク切れを起こしやすいです。
ユーザーガイドの中央下に機器の切り替えという項目があるので一度試してみてください。
あと本体のリセットも試してみてください。何度かすると正常に機能することがあります。かくいう自分も買ってきた状態では動作がおかしかったですがリセットで正常になりました。
またリダイアル以外は携帯本体から発信しますがその際Bluetoothに切り替えなければなりません。
と大体怪しいところは書きましたが、一番有効なのは本体リセット→再ペアリング→携帯本体側のBluetoothの設定の見直しを試してみることが良いと思います。
書込番号:11922409
2点

おこごみさん、S-PROGRAMさん お返事ありがとうございます。
そうあくまでも切り替えになってしまいます。
両方、同時にベアリングして 同時に操作は出来るはずなのに(2台まで)
どうもうまくいきません。
またiphone1台だけのときも、通話後や電波範囲より遠くに行き一回ベアリングが切れた後
再度、音楽鳴らそうとしても音が鳴らなかったり、本体から音が鳴って
イヤホンから鳴ってしまったりという現象が度々起こります。
その度にMW600の電源を一度落としブルートィースを一回OFFにして
両方を電源入れなおして再ベアリングしないと再接続されなかったりして
非常に面倒です。
勿論、リセットも何度かしています。
3GSの方をiOS4にアップデートしてないので
それをしてもう一度試してみたいと思っています。
お二人とも詳しく書き込んでいただき感謝いたします。
書込番号:11926034
0点




iOS4.1から早送り巻き戻しに対応するようになりましたよ。
書込番号:11903217
2点



NTTドコモより P905i取扱説明書
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p905i/index.html
プロファイルはMW600に対応していますが、P905iのBluetoothのバージョンが2.0の
ため、曲名表示はできないと思います。
書込番号:11857372
0点



秋葉原ヨドバシにて\10,800ポイント10%で購入。
iPhone3GS 32GB iOS4.01にてメール着信音・ロック解除音がなりません。
同じくiPhone3GS 16GB iOS4.0でも同様です。
SonyのDR-BT20NRでは、きちり鳴ります。
また、音楽等を再生中であれば、メール着信音・ロック解除音共にきっちり鳴ります。
どなたか同じ症状でお悩みの方いらっしゃりませんでしょうか?
非常に良い製品ですので、残念でなりません。
個別不良かもしれないので確認させていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。
0点

マナーモードにしてませんか?
まぁ、自分のも調子悪いときは音のタイムラグあります。
書込番号:11839588
0点

operanagaseさん
返信ありがとうございます。マナーモードにはしていませんので、音のラグ関連ですねー。
やっと待望のiOS4.1がリリースされましたねー
BTでの曲送り、曲戻しがサポートされましたねーー!!
ここ数日JabraのClipperを使用する機会がありましたのでご報告を。
Clipperでは、この着信音が鳴らない問題は発生しませんでした;;;
ただしClipperは、電波が人体の影響で途切れます。
たとえば、iPhoneをお尻のポケットに入れ、ClipperをYシャツの胸元に装着すると
頻繁に途切れてしまいます。
ノイズレベルはMW600と遜色ありません。
Mw600は、電波の途切れがほとんど発生しませんので、電波途切れ対策と、着信音の遅延(と言っても鳴らないのですが^^;)トレードオフの関係にあるのかもしれません。
MW600のメール着信音と、途切れのどちらを選ぶか。
iPhoneユーザと、iPodユーザとで意見が分かれそうですが、
私が今再選定するならばClipperを選らんでしまうでしょう・・・
SonyEriさん!是非対策をお願いします!!
書込番号:11891927
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





