『JBL 4312E生産終了。流通在庫のみ。』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

4312E [単品]

  • 300mm径アクアプラス・コーティング・カーブドコーン・ウーハーを備えたブックシェルフ型3ウェイモニタースピーカー。
  • 中域は、125mm径ポリマー・バックコーティング・ペーパーコーン・ミッドレンジが担う。
  • 良好な超高域レスポンスを獲得するため、「25mm径アルミ-マグネシューム合金ドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312E [単品]の価格比較
  • 4312E [単品]のスペック・仕様
  • 4312E [単品]のレビュー
  • 4312E [単品]のクチコミ
  • 4312E [単品]の画像・動画
  • 4312E [単品]のピックアップリスト
  • 4312E [単品]のオークション

4312E [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 5月21日

  • 4312E [単品]の価格比較
  • 4312E [単品]のスペック・仕様
  • 4312E [単品]のレビュー
  • 4312E [単品]のクチコミ
  • 4312E [単品]の画像・動画
  • 4312E [単品]のピックアップリスト
  • 4312E [単品]のオークション

『JBL 4312E生産終了。流通在庫のみ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312E [単品]」のクチコミ掲示板に
4312E [単品]を新規書き込み4312E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

JBL 4312E生産終了。流通在庫のみ。

2017/06/12 23:13(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312E [単品]

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

http://yokohama-audiosquare.blogspot.jp/2017/06/jbl-4312e-30cm.html
http://solotaudio.com/

急遽ですが、JBL 4312Eが生産終了です。
ハーマンに在庫がないので、流通在庫のみになりますので、お早めに。

書込番号:20963222

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/13 02:44(1年以上前)

JBLの定番が消えるのは残念な気がします。価格が高騰する可能性も考えられます。

書込番号:20963524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 04:24(1年以上前)

4312SEとはなんでしょうか

限定販売品?

書込番号:20963556

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2017/06/13 11:37(1年以上前)

こんにちは

『4312SEとはなんでしょうか
 限定販売品?』

貼られてあるURLの最下段に

 90周年モデルの4312SEについては、まだ手に入れられるそうなので
 計画されている方はどうぞお早めにご相談ください。
 ※あいにく 4312SE の展示はございません。

>4312SEについては、まだ手に入れられるそうなので
4312Eであり、全てが終わりではないということですね。

書込番号:20964207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 4312E [単品]のオーナー4312E [単品]の満足度5

2017/06/13 12:02(1年以上前)

私が数年前に買った4312Eはメイドインメキシコ。
トランプ大統領の影響なのでしょうか?

賃金の高いアメリカ製にしてしまうと、価格高騰しちゃうので取り合えず中止なのかも。
何か新しいユニットや技術で、価格改訂された4312が。

書込番号:20964262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2017/06/13 16:24(1年以上前)

拝啓、今日は。

暫し考察して観ました?、

* "4312シリーズ"が略略"日本市場(極東亜細亜)向け"の商品ラインナップなので!、
売れ行きの陰りが来れば?、此の系統が途切れる事も止も得無い(経済原理)事と?想いますよ!。

ここ20年来視て居ると?、結構無理を重ねて続けて来た型番でしたから?(涙)、「看板商品と採算性の板挟み!」での苦汁の決断かとも?思いすが。

○ ひょっとしたら?、"コントロール1"の時の変遷の様な!、需要喚起の変化が起これば?、数年後には又復活等も有得るかな‥‥?、等と予想したりとか?。(笑)

* まあ〜?、空くまでも妄想の範囲ですけど!。(笑)



悪しからず、敬具。

書込番号:20964746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 17:50(1年以上前)

ハーマングループはサムスンに買収されたのか?

アラブ、中国方面で好まれるオーディオ機器の傾向は?

書込番号:20964875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

4312E [単品]
JBL

4312E [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 5月21日

4312E [単品]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング