『パソコンとテレビ録画の兼用で使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 登録

LHD-EN2000U2W

内蔵HDDにウエスタンデジタルのGreenPowerを搭載したファンレス構造のUSB2.0接続外付けHDD(2TB/WEB限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

LHD-EN2000U2Wロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月25日

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

『パソコンとテレビ録画の兼用で使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN2000U2W」のクチコミ掲示板に
LHD-EN2000U2Wを新規書き込みLHD-EN2000U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U2W

クチコミ投稿数:87件

現在使用してるノートパソコンに不具合がありメーカーサポートに初期化をすすめられ
初期化する為にバックアップを取らないといけなくなり購入を検討していますが
パソコンのバックアップを残したままテレビ録画用のHDDとして使用可能なのでしょうか?
ノートパソコンはFRONTIER FRNP512、テレビはパナソニックのTH-L42E60です。

書込番号:17415423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2014/04/15 09:15(1年以上前)

兼用はできません。
テレビに繋げたら、そのテレビ専用になります。

書込番号:17415444

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/15 09:23(1年以上前)

> パソコンのバックアップを残したままテレビ録画用のHDDとして使用可能なのでしょうか?

それは出来ません。
テレビに接続したら、テレビ用に初期化されます。

書込番号:17415460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2014/04/15 09:36(1年以上前)

フォーマットを含め管理方法が違いますので、兼用は出来ないです。

書込番号:17415491

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2014/04/15 09:54(1年以上前)

>パソコンのバックアップを残したままテレビ録画用のHDDとして使用可能なのでしょうか?

TVと接続時に初期化を求めれれ、初期化を行うとパソコンのデータは消えてしまいます。

書込番号:17415526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/04/15 11:18(1年以上前)

この製品だけでなく、録画用は録画専用HDDにしか出来ません

書込番号:17415716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2014/04/15 12:07(1年以上前)

皆さん早々のご回答ありがとう御座います
兼用できないのが分かり助かりました

パソコンのバックアップに1度利用してからデータを削除して
録画用に利用するのは可能だと思って宜しいのでしょうか?

書込番号:17415821

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/15 12:17(1年以上前)

> パソコンのバックアップに1度利用してからデータを削除して
> 録画用に利用するのは可能だと思って宜しいのでしょうか?

それでしたら可能ですよ。

書込番号:17415848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2014/04/15 12:52(1年以上前)

削除する必要はないです。フォーマットしたら単に消えるだけ。

もし、再現されると困るという話をしているなら、やるべきなのは削除ではなくワイプです。

書込番号:17415967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2014/04/15 13:15(1年以上前)

ありがとう御座います
録画の方は週一の番組を偶に見逃すので保険で録画しようと思っただけなので
パソコンのHDDが500GBなのでもう少し小さい安いのを検討します
皆様助かりましたm(__)m

書込番号:17416023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EN2000U2W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EN2000U2W
ロジテック

LHD-EN2000U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月25日

LHD-EN2000U2Wをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング