『東芝VARDIA RD-S304Kに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 登録

LHD-EN2000U2W

内蔵HDDにウエスタンデジタルのGreenPowerを搭載したファンレス構造のUSB2.0接続外付けHDD(2TB/WEB限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

LHD-EN2000U2Wロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月25日

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

『東芝VARDIA RD-S304Kに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN2000U2W」のクチコミ掲示板に
LHD-EN2000U2Wを新規書き込みLHD-EN2000U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝VARDIA RD-S304Kに対応してますか?

2014/04/23 12:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U2W

スレ主 KG0718さん
クチコミ投稿数:5件

HDDレコーダー「東芝 VARDIA RD-S304K」の外付HDDとして使用する事は可能でしょうか?

書込番号:17441932

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/23 13:26(1年以上前)

「使えます!」というレビューがあります。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/211995_10002674/1not-hz762-9wavf1_1_210023769/

書込番号:17442010

ナイスクチコミ!1


スレ主 KG0718さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/23 14:05(1年以上前)

キハ65さんへ
早速の返信ありがとうございます!

ただ、こちらに書き込んだ後で「LHD-2000U2HLW」という同系統の外付HDDを見つけたので、そちらも対応しているかどうか書き込んだり調べたりしている所です。
参考にさせていただきます!

書込番号:17442105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/23 17:30(1年以上前)

主さん

今回は2機種同一メーカーから見つけたなら、1回の質問で両機を示し何方が良いでしょう?にすると、スマートになり、比較し易いく、回答をもらいやすいですけど……

書込番号:17442549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/04/24 00:22(1年以上前)

スレ主さん
ihard Loveさんの返信のとおり、解決のためにもスレは一つに絞った方がよいです。
そのためにも次からは
ここ↓↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0538/

または、ここ↓↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0538/ItemCD=053830/MakerCD=48/

などから「新規書き込み」ボタンで入っていくとよいです。

書込番号:17443940

ナイスクチコミ!2


スレ主 KG0718さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/03 03:09(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
ルールやマナーをよく分かっておらず、大変失礼いたしました。

皆様の意見を参考に「LHD-2000U2HLW」を購入いたしました。
「東芝VARDIA RD-S304K」にも対応しております。
まだ、数回録画しただけですが、今のところは順調に作動しています。

書込番号:17474829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EN2000U2W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EN2000U2W
ロジテック

LHD-EN2000U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月25日

LHD-EN2000U2Wをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング