『外付HDDに詳しい方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 登録

LHD-EN2000U2W

内蔵HDDにウエスタンデジタルのGreenPowerを搭載したファンレス構造のUSB2.0接続外付けHDD(2TB/WEB限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

LHD-EN2000U2Wロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月25日

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

『外付HDDに詳しい方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN2000U2W」のクチコミ掲示板に
LHD-EN2000U2Wを新規書き込みLHD-EN2000U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付HDDに詳しい方教えて下さい

2015/01/03 20:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U2W

クチコミ投稿数:22件

外付HDDに詳しい方教えていただけると助かります。ひかりTV(au)のチューナー機器にUSB接続で録画するためにこの商品を購入予定です。問題なく使用できるか?と心配です。よろしくお願いします。またこの商品よりおすすめ機種(機能等)があればそれも教えていただけると助かります。

書込番号:18333145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/03 20:52(1年以上前)

>またこの商品よりおすすめ機種

http://www.au.kddi.com/internet/auhikari/service/tv/outhdd/

これにのってるやつ

書込番号:18333191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2015/01/03 20:57(1年以上前)

心配なら、下手なHDD買わず、対応HDD買われた方が良いですよ。
このロジテック製を買いたいのは何故?
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/tuner/au-stb/list.html
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/auhikari.htm

書込番号:18333208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/01/04 00:20(1年以上前)

バッファローさんとかIOさんは中身が中国製のSeagateだったりして、しかも密封で熱暴走したりと耐久性に劣るので、WDかHGSTが無難だと思いますよ。東芝も悪くはないとは思いますし。

書込番号:18333982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/13 09:21(1年以上前)

LOGITECHのこのモデルのハードディスクは極スタンダードなタイプのものなので
チューナー系でも使用できるはずです。

ポータブルタイプのものだとバスパワーの問題があるのでちょっと厳しいかもで
すが、これはACついているので大丈夫だと思います。

たしかこのモデルはウェスタンディジタル社の内蔵が搭載されているので、熱暴
走の心配などはないかも?(個体差はあると思います)
確かにレコーダー系はディスクが回転しっぱなしなので、シーゲイトのものより
はウェスタンディジタル社のものが搭載されているモデルが安心できる と思い
ます。

書込番号:18365534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/01/14 21:52(1年以上前)

回答をいただいた皆様大変ありがとうございました。返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。色々検討した結果IO DATA製品を購入しました。なかなか良い働きをしています。音もさほど気にならないと思います。(私は耳が悪いからかも?)御教授いただいた皆様へ大変感謝しています。

書込番号:18370814

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/15 03:17(1年以上前)

ツクダニ29さん
Logitech(日本ではLogicool)は外付けHDDを出していません。
出しているのはLogitecです。

書込番号:18371576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EN2000U2W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EN2000U2W
ロジテック

LHD-EN2000U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月25日

LHD-EN2000U2Wをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング