『緊急』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

『緊急』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2410 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2410 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急

2012/05/06 00:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

http://kakaku.com/item/K0000363217/images/
http://kakaku.com/item/K0000114899/images/
上記の2つはアームの色が違うだけ?

書込番号:14527078

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/05/06 00:52(1年以上前)

>アームの色が違うだけ?
光の反射でそう見えるだけ。同じ製品です。

書込番号:14527090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/05/06 01:08(1年以上前)

パッケージが違うだけで、製品としては同じです。

書込番号:14527154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/06 01:15(1年以上前)

同じものですね。

書込番号:14527176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/05/06 01:30(1年以上前)

んでもタイトルはいただけない。

書込番号:14527225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/05/06 01:31(1年以上前)

何度目の緊急?

書込番号:14527230

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/06 01:42(1年以上前)

>何度目の緊急?
ざっと見8回位

狼少年だなコイツ

書込番号:14527257

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/05/06 12:57(1年以上前)

たぶん、「一生のお願い」に使える一生もたくさんw>緊急

書込番号:14528758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/05/06 16:47(1年以上前)

KAZU0002さん、ケインツェルさん、パーシモン1wさん、Excelさん、ほか
アリガトー

書込番号:14529558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 22:23(1年以上前)

緊急少年あらわる!( ̄。 ̄)

書込番号:15533686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。助けてください。 9 2014/09/30 18:36:16
NTT-Xストアにて、29,800円 0 2012/12/24 21:32:12
後継機U2413 7 2013/03/21 18:01:07
U2410 と ナナオCX240 1 2012/10/28 16:10:57
緊急 9 2012/12/26 22:23:21
34,980円 0 2012/01/20 19:06:04
U2412M発表 0 2011/07/22 16:00:33
PCを複数台接続する場合 4 2011/07/17 12:41:28
モニターの電源をOFF後、再び電源をONで省電力モードに切り替る 2 2011/07/03 14:25:23
Macで入力端子を認識させるには? 3 2011/04/12 14:03:42

「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング