『ピボット時の横幅を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

『ピボット時の横幅を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]を新規書き込みU2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピボット時の横幅を教えて下さい

2010/10/24 19:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

スレ主 mac_addictさん
クチコミ投稿数:3件

狭い机でデュアルディスプレイを実現したいため、ピボットにして横幅を取らない状態でメインのディスプレイの横に置こうと思っています。

そこで質問なのですが、ピボットで縦位置にしたとき、ディスプレイの幅はどれくらいになりますか??

書込番号:12109101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/10/25 02:40(1年以上前)

このモニタって、ピボット機能付いてないはずですが?

書込番号:12111327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/27 12:16(1年以上前)

10/25迄のキャンペーンでポチッて、先ほど手元に届いたので試してみたところ、
30.5cm位?


>このモニタって、ピボット機能付いてないはずですが?
モニタのアームは縦に対応しています。
あとは、ビデオカード次第(よほど古くない限り大丈夫)

書込番号:12121976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mac_addictさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/28 11:02(1年以上前)

ありがとうございます!

ピボット=縦回転のことだと思っていたので、正にどわーふH17さんの情報が知りたかったです。

OSX10.6+MacProなので、縦回転は問題ないので、買ってみようと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:12126346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]
Dell

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング