『このPCで動画は観ないほうがいいかも』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

『このPCで動画は観ないほうがいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]を新規書き込みU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

このPCで動画は観ないほうがいいかも

2011/02/19 23:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

クチコミ投稿数:14件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオーナーU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度4

価格の割にはお買い得だと聞いてましたので私も値段を見て脊髄反射で注文して使っていました。TVを持たずPCでテレビを見るようにしているのですが、たまにやけに残像が出るというか、画面が動くとくに滲む?感覚があって目が疲れるんですよね。放送は、それこそサッカーなどのスポーツではなくて、普通のドキュメンタリーとかだったんですが・・・。それで調べてみたら、中間色の応答速度が8msと、2ms以下のモニターがたくさん出ている中、それほど高くない数値なんですねえ・・・。

値段の割には欠点がないように見えるモニターですが、思わぬところに落とし穴みたいなのもありました。

書込番号:12680113

ナイスクチコミ!1


返信する
yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度5

2011/02/20 02:34(1年以上前)

情弱ニートさん、

応答速度が2ms以下のモニターは全てTNで、IPSモニターはないと思います。
一方で、このモニター視野角が狭いとレビューされているようですね。

この機種よりも視野角が広くて、応答速度が2ms以下という情弱ニートさんを満足させるモニターは存在しないと思うのですが・・・

そもそも、この機種よりも視野角が広いモニターとは以前に何を使われていたのでしょうか。
ブラウン管とかではないですよね・・・
他の液晶モニターと比較はされた結果「悪」で書き込んでいるのであれば、是非、落とし穴のないオススメのモニターを教えてください。

ちなみに私はメインでHP LP2480zx、会社ではナナオ L997、実家でU2311Hを使っています。
H2311Hは値段を考えればありえない程素晴らしいと思いますが。。。

書込番号:12680804

ナイスクチコミ!2


NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 08:42(1年以上前)

情弱ニートさん
2月16日にレビューされていますがその当時19000円台では
購入できなかったかと思います
いまもその値段で買えるなら方法教えてください
かなり値下がりするのを待っているもので…

書込番号:12681244

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/20 11:00(1年以上前)

価格帯としてはST2320L(TNパネル5ms品)が近いですね;
大変失礼な推測ですがもしかしてこちらと間違えてるとか??
ST2320Lなら価格・視野角・遅延等の情報も納得できる感じですね;

書込番号:12681789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオーナーU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度4

2011/02/20 18:04(1年以上前)

NOVEMさんへ
私は19600円で買いましたよ。クーポンだったり法人割引活用すればですけど(私は一応個人事業主の端くれみたいなものですが、そうでなくても注文できるですよね?)

ももZさん
いえ、U2311Hです。

yosh2608さんへ
以前はBenQのFP94VMを使っていました。私は低所得者ですので、あまり多くの液晶モニターを使ってはないのですが、このモニターは角度のないところからくると、灰色になってるんですよね。iPhone4などと比べても狭いと思いました。ただ真正面から見ているので視野角はそんなデメリットではないと思いますが。

なお、レビューは相対評価なのか絶対評価なのか分かりませんが、私は「他のモニターもみんな駄目だから5点」という風には思いません。不満があるならそれを点数に反映させます。そしていつか、全ての項目で絶対評価で5点のモニターと出会えるかもしれないという淡い期待があります。

書込番号:12683464

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/20 19:03(1年以上前)

情弱ニート様、誠に申し訳ありませんでした;
愚かな邪推から大変無礼なレスをつけたことをお許しください;
購入品に甘い評価をつける方が多い中、情弱ニート様の厳正なレビューに感服致しました

書込番号:12683753

ナイスクチコミ!0


yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度5

2011/02/22 02:44(1年以上前)

情弱ニートさん、
返信ありがとうございます。

FP94VMやiPhone4よりも視野角が狭いというのは参考になる意見ですし、レビューは絶対評価で良いと思いますよ。
確かにFP94VMは動画にも強いみたいですね。

ただ、19600円のモニターに対して、IPSのU2311H以上の視野角、TNの応答速度2ms以下を求めるのは、絶対評価だとしても基準が厳しすぎます。

そのようなモニターは私も是非欲しいですが、存在しない夢のような製品に5点の基準に置くよりも、2万円前後の存在するモニターで総合的に最も優れたものを5点、という感覚でレビューする方が購入希望者の参考になるとは思います。

書込番号:12690516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]
Dell

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング