『メモリーを増設したいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

EeeBox PC EB1007 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D410 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA3150 EeeBox PC EB1007 [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]の価格比較
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のレビュー
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のクチコミ
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]の画像・動画
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のオークション

EeeBox PC EB1007 [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]の価格比較
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のレビュー
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のクチコミ
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]の画像・動画
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1007 [ブラック]

『メモリーを増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1007 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1007 [ブラック]を新規書き込みEeeBox PC EB1007 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーを増設したいのですが

2010/09/21 12:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1007 [ブラック]

メモリー1Gでは不足気味で,スロットも1個空きがあるようなので増設したいのですが,
側面のネジを外しても,ケースカバーが開きません。力を入れすぎると壊れそうで断念しています。何か方法があるのでしょうか?

書込番号:11945091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/21 13:04(1年以上前)

EeeBox PC EB1007 分解
EeeBox PC EB1007 メモリ増設

こんな単語でネット検索
ネット検索サイトではグーグル検索使うのが探しやすいです
経験上ヤフー検索より見つかりやすいですね

書込番号:11945109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2010/09/21 15:30(1年以上前)

B202ならここで解説がありましたよ。
EB1007も筐体はほぼ同じじゃないでしょうか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1022/hotrev382.htm

書込番号:11945582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/21 15:35(1年以上前)

4滴さんへ
早速のご返事ありがとうございます。
私もgoogleで検索してみましたが,参考になるようなヒットは無く,この商品のレビューで分解した方がおられたので,質問させていただいた次第です。
側面のネジ4個以外には無いようなのですが,これを外しても周囲がかろうじて浮き上がるくらいで,何処かでまだ固定されているように思われます。スライドでもないようですし・・・。
パソコンショップに頼むしかないのでしょうか?

書込番号:11945592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/21 15:38(1年以上前)

ひまJINさん,ありがとうございます。
構造は一緒みたいです。
でも,ツメはどうやって外すのか・・・。
なかなか一筋縄にはいかないようですね。
壊さないように注意します。

書込番号:11945608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2010/09/21 17:51(1年以上前)

構造的には6か所のツメで固定されてるだけみたいですね。
薄いヒラとかで慎重に取り外せば良いと思います。
単なるカバーなので最悪折れてもテープとかで固定は出来るんじゃないかな。

書込番号:11946114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/09/21 21:15(1年以上前)

ツメを折ることなく、無事に開けることができました。
薄手のマイナスドライバーで周囲を広げるようにするとツメが外れます。
ひまJINさん、誠にありがとうございました。

書込番号:11947146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBox PC EB1007 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUのソケット 4 2011/03/06 21:28:01
リビングPC化 1 2010/11/08 21:31:39
解像度について質問です。 5 2010/11/08 15:35:31
動画再生はいかがな物でしょうか 2 2010/10/13 13:18:38
仕事で利用出来るでしょうか? 2 2010/10/09 9:29:37
メモリーを増設したいのですが 6 2010/09/21 21:15:28
いきなり故障です 0 2010/07/10 12:13:20

「ASUS > EeeBox PC EB1007 [ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1007 [ブラック]
ASUS

EeeBox PC EB1007 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

EeeBox PC EB1007 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング