『CPUのソケット』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

EeeBox PC EB1007 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D410 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA3150 EeeBox PC EB1007 [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]の価格比較
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のレビュー
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のクチコミ
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]の画像・動画
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のオークション

EeeBox PC EB1007 [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]の価格比較
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のレビュー
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のクチコミ
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]の画像・動画
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1007 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1007 [ブラック]

『CPUのソケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1007 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1007 [ブラック]を新規書き込みEeeBox PC EB1007 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUのソケット

2011/03/06 19:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1007 [ホワイト]

CPUのソケットの種類を誰か教えてください

書込番号:12750210

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/06 19:32(1年以上前)

直付だから交換は無理ですよ。

書込番号:12750225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/06 19:33(1年以上前)

交換不可

書込番号:12750227

ナイスクチコミ!1


I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2011/03/06 19:35(1年以上前)

>CPUのソケットの種類を誰か教えてください

Atom D410なのでSocket559ですね。

http://hardware-navi.com/cpu.php?NOS=&Company=&Type=&Order=&Brand=Atom&Cores=&Socket=

書込番号:12750238

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/06 21:28(1年以上前)

そもそも、Atomを単品で入手できるの?

書込番号:12750876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EeeBox PC EB1007 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUのソケット 4 2011/03/06 21:28:01
リビングPC化 1 2010/11/08 21:31:39
解像度について質問です。 5 2010/11/08 15:35:31
動画再生はいかがな物でしょうか 2 2010/10/13 13:18:38
仕事で利用出来るでしょうか? 2 2010/10/09 9:29:37
メモリーを増設したいのですが 6 2010/09/21 21:15:28
いきなり故障です 0 2010/07/10 12:13:20

「ASUS > EeeBox PC EB1007 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1007 [ブラック]
ASUS

EeeBox PC EB1007 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

EeeBox PC EB1007 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング