Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『充電中のランプの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電中のランプの色

2013/12/05 13:17(1年以上前)


データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

クチコミ投稿数:22件

ずっと普段充電器さしっぱなしで使用してます。充電はつねにさしっぱなしなので充電Maxだと思いますが充電器からぬいたら青になり充電してる間はつねに黄色のランプだった気がするんですが、いまさっきみたら充電中なのに青でした。充電器さしなおしたら一瞬黄色になりましたがすぐに青になってしまいます。これって普通でしょうか。
一度充電器壊した事があるのでちゃんと充電出来てないんじゃないかと不安です

回答よろしくお願いいたします

書込番号:16918507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/05 13:37(1年以上前)

充電ランプの意味です。
説明書23ページ
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011384-3.pdf
点灯(青) :電池残量が50%以上 本商品の電源がONの状態で充電が完了
点灯(緑) : 電池残量が50~ 25%
点灯(赤) : 電池残量が25~10%
点滅(赤) : 電池残量が10%未満
点灯(橙) :充電中
消灯 本商品の電源がOFFの状態で充電が完了

書込番号:16918550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/12/05 13:41(1年以上前)

充電中は充電完了したら青になるのかそれとも充電中、充電完了してても黄色になるか教えていただきたいのですが…。

書込番号:16918559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/05 13:51(1年以上前)

書いてあるでしょ。
充電中は橙(ダイダイ)、
電池が50%以上で電源入れると充電完了(青)

書込番号:16918584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/12/05 14:00(1年以上前)

私が言いたい事が伝わってないようなんですが、

つねに充電中にもかかわらず橙色になってないという事は充電出来てないという事でよいんでしょうか。

書込番号:16918608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/05 14:04(1年以上前)

電源入れて青なら電池残量が50%以上で、電源入れても色が変わらないなら50%未満ということだと思いますが、この説明書の記載だと。

書込番号:16918617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/12/05 14:23(1年以上前)

それはわかってます。
説明書は読んでます。


聞きたい事が違うので…。
充電がどのくらいあるのかではなく
いつもは充電器さしっぱなし、充電中で橙色だったはずなんですが充電中の状態で青なので充電器が壊れてないかが
知りたいので…。
実際に使われてる方にお聞きしたいのです。

書込番号:16918670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング