BR3D-12FBS-BK
「Blu-ray3D」再生ソフトが付属する最大12倍速BD-R記録対応SATA接続型Blu-ray Discドライブ
ブルーレイドライブ > バッファロー > BR3D-12FBS-BK
これまでドライブがLITEON製の場合Hが付き、PIONEER製ならPが付いていましたが、
この製品がどのメーカーから供給してるドライブか分かる方教えてください!
書込番号:11446109
0点
> きんちょ〜るさん
外観からすると日立ですか。
PIONEER製の新モデルはでないんですかね?
書込番号:11448544
0点
寸法が違うので、他のドライブに変わったとしても、Pioneerドライブになることはないでしょう。
単に3D対応の再生ソフトが入っているだけみたいですね。
Pioneerドライブとの組み合わせも不可能ではないので、今後発売される可能性はあるでしょう。
それからHは日立LGのドライブでしょう。
書込番号:11451262
![]()
2点
>uPD70116さん
Hは日立ですね勘違いしていました。
あまり期待せず、今後もしパイオニア製が発売されれば購入を検討したいとおもいます。
お二方ご回答ありがとうございました。
書込番号:11461507
2点
日立っぽいですけど、よく見るとスーパーマルチのロゴがないんですよね・・・・
SH12Bの画像見ればわかると思うんですが微妙にプリントされたロゴが足りてません・・・・
いったいどこのなのだろう・・・・
書込番号:12030580
0点
2週間ほど前に、中身はパイオニアだと書いてあるお店で見つけて---購入しようかと思っていて、ためらって、別のお店にいったら、そこでも販売していたので購入しました。確実に、パイオニアという根拠はありませんが、一応、信じています。
ただ、2週間が経過しているのに、忙しくて対応している時間がなかったこともあり、未だに書き込みが出来ないでいます。ソフトのインスールもドライブの認識も問題なく出来ていると思いますが、書き込もうとすると、書き込みドライブがDVDになってしまいます。どなたか、解決方法が分かりましたら、教えて頂きたいと思います。
書込番号:12254445
0点
BR3D-12FBS-BKを購入をしましたがドライブはLG製のBH12NS30でした。
書込番号:12470265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BR3D-12FBS-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/13 12:58:02 | |
| 9 | 2012/12/20 19:58:06 | |
| 7 | 2012/09/18 2:29:45 | |
| 6 | 2012/02/26 21:26:56 | |
| 3 | 2012/01/09 2:34:31 | |
| 2 | 2011/01/28 22:01:40 | |
| 10 | 2011/01/13 22:37:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





