『ヤマダ東京本店』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

トリプルビートウィング/エコビート洗浄/ビートボール/eco 水センサー システムなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

『ヤマダ東京本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ東京本店

2011/01/16 01:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

スレ主 LEGATAMAさん
クチコミ投稿数:9件

本日限り価格で、89,800円ポイント無しで購入しました。
価格ドットコム最安価格より安かったので即決しました。

書込番号:12515326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの満足度5

2011/01/16 07:40(1年以上前)

こんにちは

かなり安くかえましたね。おめでとうございます。ところで「悪」になってますが、「特」ですよね?

書込番号:12516039

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEGATAMAさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/16 15:31(1年以上前)

失礼しました。
『特』です。

この機種に目をつけていましたので、本当にお買い得でした。

書込番号:12517865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 18:20(1年以上前)

この記事を見て、本日ヤ●ダ池袋へいざ出陣。
価格を交渉して同額ならと思いきや、現金特価で97,000円Pなしとの答え。
この記事の価格を伝えても、「ありえない」の返事・・・
「これじゃ、ヤ●ダWEBのほうが安いのでは・・」との質問に
「webは、人件費がかからないのでね!webが安いのは当然です」との答え。

結局、ビックやヨド○シとの比較するため、買うのはやめてました。

書込番号:12615480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/06 21:22(1年以上前)

ヤマダwebでの購入でも
結局配達は、地域店が行ってくれます。

今まで使っていた洗濯機の引取も行ってくれるはずです。
webだと不安もあるでしょうから
事前に、問い合わせなどをしながら
勧めていけばよろしいのでは?

書込番号:12616336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 23:53(1年以上前)

みなみだよさん、有難うございます。

ヤマダWEBで購入しても、地域店が配達してくれるとは勉強不足でした。
週末確認してみます。



書込番号:12622221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング