『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥4.5kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2011/05/05 17:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV

価格.comのクチコミを読んで評判が良さそうなので購入を検討していましたが、http://bbs.ecnavi.jp/cat_102/thread_10318/での日立の評判は最悪ですね。
どうしてこんなに口コミに差があるのでしょうか?
悪い評判の方はBW-D8LVより以前のものが多いのでBW-D8LVは改善されて大丈夫なのでしょうか?汚れ落ちは一番と量販店の店員さんも言ってたのに、どんどん黒ずんて行くって、そんな洗濯機があるのでしょうか?
排水エラーも頻繁では困りますね。本体の埃取りをするとエラーが消えることもあるようですが、どのあたりにたまる埃なのでしょうか?本体をひっくり返さなくてもできますか?
乾燥時の臭いもどうなのか気になります。
もう買う寸前に読んでしまい、混乱しています。
ご意見、よろしくお願い致します。

書込番号:12974453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/05 22:49(1年以上前)

ビートウォッシュとしか書いていないので
型番が分かりませんね。

書き込みにあるBW-DV8Eは
今でいうところの9s版です。

DV8Eは、価格.comでも、評判は悪かった。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21103010241/
D8LVは、DV8Eの系統とは別系統です。

ただ、初期不良は起きないか、と言われると
すべての機種で起きる可能性はある、ということになるかと思います。

排水エラーは、排水口の汚れによって起きることがあります。
排水口が詰まっていると排水時間がかかりますよね。
その状態を、洗濯機が判断して
排水できていないと判断し、排水エラーと認識するようです。

つまり、排水エラーと呼ばれるものは
本体のエラーもあるかもしれませんが、
排水口の詰まりによる排水エラーもあるわけです。

排水エラーが起きれば、脱水エラーも起きる可能性があります。
(脱水の前には、排水を行わなければいけないわけですから)。

なので、排水エラー・脱水エラーの時には
まずは、排水口の詰まりを取り除くことを試してほしいわけですね。

メーカーもいろいろと改善を行っているでしょうが
新製品の場合には、試行錯誤もあるでしょうから
不良品も少なからずあると思います。

日立のBW-DV8Eしかり
松下のlab NA-V80しかり

書込番号:12975763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/06 17:18(1年以上前)

みなみだよさん、詳しくお答え頂いてありがとうございます<m(__)m>
DV8Eが良くなかったのですね。
良くないものがモデルチェンジしても…って思ってしまいましたが別系統なんですね。
だからDV8Lのクチコミでの悪評が無かったんですね。
凄く不安になっていたので安心しました。
購入予定の型番はBW−D8LVです。失礼致しました。
また前向きに検討したいと思います!
乾燥機は無くても良いと思っていたのでBW−8LVでも良いのですが、量販店の店員さんにカビ対策には週一回、D8LVの方の乾燥機をかけた方が良いと言われて迷いました。8LVのエアジェット乾燥ではあまり役に立たないとのことでした。
D8LV、8LVのどちらにも槽乾燥/槽洗浄という機能もあるのにそれでは駄目だということですよね。

あと、DV8Lの消臭・除菌コースと花粉コースも魅力的に思いました。消臭効果は如何でしょうか?
パンフレットの仕様には8LVにも消臭/アレルオフという機能が載っていましたがこれは消臭するコースという意味ではないのでしょうか?エアジェット乾燥をかけたときにナノチタン消臭アレルオフフィルターに臭いや花粉がキャッチされることを言ってるのかなと思いました。

それから、近くの量販店(Y電機)で買う予定でいましたが、その量販店のネットをみたらそちらの方が安いのと設置までしてくれるのでネットで購入しようかと思いなおしました。

ところが、今、ネット価格をみたら昨日よりかなり上がっていて、ポイントまでも下がってしまいましたので今日まで現金値引きの店舗価格の方が安くなってしまいました。
明日から現金値引きが無くなってもポイントがつくので焦って買うこともないかと思いますのでもう少し時間をかけるつもりではいます。

↓ネット価格の昨日と今日の違いです

DV8L:77800円(ポイント11670)→94800円(ポイント10428)(店舗価格:79800円ポイント無)
 V8L:56200円(ポイント7306)→69800円(ポイント7678)(店舗価格:59800円ポイント無)

一度、安い価格を見てしまったらショックですね。今のがまだ使えるので、下がるのを待とうかと思いますがネット価格って上がったり下がったりが激しいのでしょうか?

他のネットショップだと価格自体はもっと安いのですが、北海道なので配送料が結構高いのと設置を頼むとかなり高くなってしまい、さらに買い替えなので古い方のリサイクル料は同じだと思いますが、引き取りの運搬料もかかると相当高くなるので、設置までしてくれるY電機(ネット)にしようと思ったのですが、他のネットショップで設置を依頼しないで購入しても自分で出来そうですか?
今の洗濯機も床の上に置いて排水口にホースを挿しているだけなのとアースを繋いでいるくらいなのでそれなら自分でも出来るので大丈夫かなと思うのですが、最近の洗濯機も同じですか?何か大変な作業とかありますか?もしわかりましたら教えて下さい。

PS
ここに次々書き続けて良いものなんでしょうか?
別の質問は新たに書いた方が良いのでしょうか?
話は一つにまとまった方が良いのかなと思いました。
慣れてなくて、また質問も多くてすみません<m(__)m>

書込番号:12978204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/07 09:07(1年以上前)

休日価格と、平日価格の差かもしれませんね。
いったん上がっても、また下がる可能性はあります。
マメにチェックしておくといいと思います。

設置そのものはそんなに難しくないと思います。
洗濯機の下に収納されている排水ホースを、洗濯機の横から出して、排水口にさし
給水ホースを、水道の蛇口と、洗濯機につなぐだけですから
今まで自分でやれていたのなら、特に難しい作業ではありません。

問題は、玄関までの配達になることがほとんどですから
玄関から洗濯機置き場まで、どうやって運ぶか、ということです。
D8LVの場合、そんなに重くないので、2人ならたぶん大丈夫だと思います。

古い洗濯機の回収は、ショップによって異なりますから
これは確認しておいた方がいいと思います。

洗濯機本体+配達料+設置料+リサイクル費用+収集運搬料の合計で比較しないといけませんから、ちょっと大変ですよね。

書込番号:12980766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/07 11:35(1年以上前)

みなみだよさん、ありがとうございます!
平日価格と休日価格があるのですね。
もう少し、価格の動きを追いかけてみようと思います。
新製品の発売直前やボーナス時期も下がるかもしれませんね。
本体価格だけではなく、その他の経費も正確に調べて比較しないといけませんね。
前回のご回答で排水エラーのこと、今回また設置のことでも丁寧に教えて頂いたので安心できました。
Y電機以外のネットショップも検討範囲に入れられると安いのを早く見つけられるかもしれませんね。引き続き検討を続けたいと思います!
結果はまだ先になるかもしれませんがまたクチコミでご報告したいと思います。
色々ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:12981271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/16 16:31(1年以上前)

実物を見に行ったり、色々考えた結果、D9LVに決めましたが新型の仕様も一応見てから!ともたもたしていたら購入先に決めていたY電機のwebで在庫が無くなってしまいました。同じような金額で購入できそうなところがなければ洗濯槽の外側の洗浄やビートシャワーの範囲が広がった点が魅力的な新型の価格が下がるのを待って買いたいと思います。

書込番号:13139202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/04 16:32(1年以上前)

購入報告です。
やっと買いました!
本日、ヤマダ電機でBW−D9MV(N)を85000円+リサイクル料・引き取り運搬料3045円で決めて来ました。
検討から1年以上かかりましたがやっと落ち着きます。
届くのは1週間先ですが楽しみです。
検討当初、お世話になったみなみだよさん、ありがとうございました。
不慣れでgoodアンサーを選んでなくてすみませんでした<m(__)m>

書込番号:14640654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥ファン故障 1 2019/03/16 18:58:37
故障連発です。他の方調子はいかがでしょうか。 1 2015/08/16 17:38:05
修理の悪さ 0 2012/11/23 0:33:55
国内の在庫はなくなった?? 2 2011/08/01 20:44:35
東京近辺で 2 2011/07/25 13:48:44
湯効利用 2 2011/07/06 2:22:38
札幌ヨドバシ 0 2011/06/30 15:59:31
洗濯物の量の判定について 8 2011/07/11 8:44:55
本日購入しました 0 2011/06/25 19:09:11
乾燥機能の電気代について 5 2011/06/23 23:49:25

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8LVをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング