『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-9LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション

ビートウォッシュ BW-9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2010/12/05 17:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

クチコミ投稿数:89件 ビートウォッシュ BW-9LVのオーナービートウォッシュ BW-9LVの満足度5

コジマ電機柏店で71500円(5年保障・配送設置込)、ポイント無しで購入しました。ちなみに表示は3台限定84800円(価格は相談)にでしたが、年配の丁寧な対応の多分メーカーの方が快く、良い条件を出してくれたので来店から15分で決めてしまいました。
ジョウシンアウトレット浦安で68400円(長期保証は+5%、配送設置は無し)にも心が揺れましたが、さすがに自分で運ぶのは辛いため、今回はコジマ電機にしました。
尚、ジョウシンアウトレットの場合、配送は+2000円、設置は+3000円(消費税別)とのことです。

書込番号:12324533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 02:11(1年以上前)

1週間ほど前におとなりのヤマダ電機柏店にて7万円ジャスト(5年保証・設置込み)、ケータイポイント3%で購入しました。
一か月違うからこの条件なのか、ヤマダとコジマの差なのかは分かりません。コジマには行かなかったので…。時間と体力に余裕のある方は競合させてみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:12492359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 23:14(1年以上前)

こちらも、一週間前に某ヤマダ電機で購入しました。
価格が\77000でしたが、交渉で\69800、延長保証+設置込でポイント3490でした。
まだまだ、これから下がりそうですね。

書込番号:12495979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/04 19:05(1年以上前)

ヤマダ電機にて購入しました。

5年保障で税込65000円
(配送設置料金・リサイクル料金込、ポイント無)

本日限りのチラシが貼ってありましたが・・・
もう少しお安くなるかもしれませんね^^

書込番号:12605500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 8 2017/05/16 13:51:50
粉せっけんでの洗濯に向くでしょうか 7 2011/06/28 0:09:39
購入しました 0 2011/06/19 20:04:55
購入しました 1 2011/06/19 12:22:57
購入しました。 0 2011/05/14 2:13:11
2機種で迷っています 2 2011/05/14 3:56:45
破けませんか? 4 2011/06/09 14:16:32
今日購入しました 3 2011/02/27 18:02:56
乾燥機能について 4 2011/03/09 22:42:54
ビートオッシュと白い約束 3 2011/02/12 21:08:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9LV
日立

ビートウォッシュ BW-9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-9LVをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング