『今日購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-9LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション

ビートウォッシュ BW-9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

『今日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今日購入しました

2011/02/26 16:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

スレ主 TOSHI7777さん
クチコミ投稿数:15件

今日買いました。大井町のYで配送料+設置費用+引き取りで7万円でした。全然購入予定はなかったのですが何となく7万ぐらいなら良いかなということで・・・・・・
妻いわく現在使用中の音がおかしいということです。

書込番号:12710279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/26 21:59(1年以上前)

今使っている洗濯機の音がおかしいから
これに買い換えた、ということですよね?

これに買い換えて、今使っていて、音がおかしい、という意味ではないですよね?

いや、余計なことかとも思いましたが
突っ込むだけが楽しみの人もいらっしゃいますから
そんな無用な書き込みが発生しないようにと・・・
(私だけがそんな解釈したとしたら、私が嵐みたいですけどね^^)

書込番号:12711745

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOSHI7777さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/27 17:43(1年以上前)

そうですね。文脈がおかしいです。失礼いたしました。今来て取り付け終わりました。
NAFD8000からの買い替えですが洗濯中の音や脱水の音はあまり変わらないですね。NAFD8000
は内蓋が付いていて音が漏れないのかもしれませんね。最新の機械は使いやすく他は満足です。
NAFD8000は9年利用しての買い替えでした。

書込番号:12715843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/27 18:02(1年以上前)

パナFDから日立への買い替えなら
音量的には、パナのほうが静かじゃないですか?

電源を入れたときに、コツーンとか言う音がすると思いますが
その辺は、違和感を感じなかったのかな?

だったらいいのですが。
もし気になっていたとしたら、その音は日立特有の音なので、気にしないでね、と。

書込番号:12715917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 8 2017/05/16 13:51:50
粉せっけんでの洗濯に向くでしょうか 7 2011/06/28 0:09:39
購入しました 0 2011/06/19 20:04:55
購入しました 1 2011/06/19 12:22:57
購入しました。 0 2011/05/14 2:13:11
2機種で迷っています 2 2011/05/14 3:56:45
破けませんか? 4 2011/06/09 14:16:32
今日購入しました 3 2011/02/27 18:02:56
乾燥機能について 4 2011/03/09 22:42:54
ビートオッシュと白い約束 3 2011/02/12 21:08:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9LV
日立

ビートウォッシュ BW-9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-9LVをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング