『BW-8KV との違いは何?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-8LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯8kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション

ビートウォッシュ BW-8LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

『BW-8KV との違いは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BW-8KV との違いは何?

2010/10/07 05:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8LV

スレ主 ぐふぃさん
クチコミ投稿数:6件

BW-8KV との違いは何でしょうか?
現在、洗濯機の購入を考えています。
これから子供が大きくなることも考えて、8kgタイプが希望で、
BW-8LV にたどりついたのですが、
BW-8KV もあるようで・・・

違いがわかる方いらっしゃいましたら、
簡単にでかまいませんので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12022403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/07 07:23(1年以上前)

ビートウォッシュ BW-8KV の価格変動履歴10月7日

ビートウォッシュ BW-8LV の価格変動履歴10月7日

         BW-8KVは前機種です・・・在庫売りの場合と一時再生産の場合もある
         ようです。
         価格が安いのでこれをねらい目と購入される人もいます。
         既に売られてユーザーの反応も出切ってる感もありますから、安心感
         が得られます。
         下の価格から読み解くなら既に在庫切れでしょう。

         購入前に取扱説明書を読まれると良いと思います。
         購入後にこんな筈では・・・なんてことも回避できますし。

         ビートウォッシュ BW-8KV  旧機種
         最安価格(税込):\63,000  登録日:2009/06/12
         ビートウォッシュ BW-8LV  新機種
         最安価格(税込):\59,800  発売日:2010年 6月25日

         BW-8LV 取扱説明書
         http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-8lv_b.pdf
         BW-8KV 取扱説明書
         http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-8kv_b.pdf

書込番号:12022527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/07 19:28(1年以上前)

通販で買うなら
BW-8LVのほうが安そうなので
LVでいいんじゃないですか?

LVのほうが新しいモデルですし。

実店舗の場合、すでにKVは売り切れだと思います。

書込番号:12024665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/07 19:29(1年以上前)

カタログをお持ちなら、すでに承知でしょうが・・・
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw8lv/

書込番号:12024666

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぐふぃさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/08 05:44(1年以上前)

>野菜王国さん 
Kの方が一つ前の機種なのですね。
値段が違うので性能にも違いがあるのかと思いましたが、それほどでもないようで。
取説を見る、というのは確実でよいですね。
参考になりました。

>みなみだよさん
そうですね。
Kはあまり売っていないし、Lのほうが値段安いし、
Lで検討していきます。


お二人ともありがとうございました!!
BW-8LVで検討進めていきます。

書込番号:12026940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8LV
日立

ビートウォッシュ BW-8LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8LVをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング