『後継機』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Xacti DMX-CA100

防水機能とフルハイビジョン撮影に対応したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:242g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

Xacti DMX-CA100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA100」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA100を新規書き込みXacti DMX-CA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機

2011/01/13 19:09(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA100

スレ主 chapipoさん
クチコミ投稿数:160件

三洋電機がパナに完全吸収されたという話を聞いたので、xactiはもう後継機が出ないのでしょうか。

書込番号:12503800

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2011/01/13 21:05(1年以上前)

社員の方にでも聞くしかないでしょう

書込番号:12504337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/13 21:45(1年以上前)

お安くハイビジョン動画が撮れるすばらしいカメラだったんですが、
最近イマイチ盛り上がりに欠けますよね(−_−;

洗濯機や充電池など、SANYOは意欲的な製品をたくさん送り出してきたのに、
どうしてこうなっちゃんたんでしょう?

なんとかXactiブランドは続いて欲しいですよね

書込番号:12504592

ナイスクチコミ!0


Rick606さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/15 11:14(1年以上前)

危機感から魅力的な製品が出てきたのでしょうね。

書込番号:12511151

ナイスクチコミ!0


Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/20 12:43(1年以上前)

私はこの製品の後継機種で購入予定だったのにとっても残念です・・・

各社が新機種発表してたんでもしやと思い覗くと吸収されてたとは・・・
無念です

去年の夏に家族旅行で芝政ワールドへ行く時に友人に借りたのが初で、防水の素晴らしさに魅了されたのに
普段取れない絵写が取れるっとほんと素晴らしいです。

この製品を殺して欲しくないです。
てかこの製品無くなってしまったら完全防水機種なくなるのでは??

本当になくなるのならこの機種は夏前には爆発的な値段になるでしょうし今のうちに購入しとくべきか、待つべきか悩みます;

この機種はいまいちPCとの連携に不満がありますので後継に期待していたのですが
吸収が良い方に傾けばその辺りも納得いく物になる可能性も十分ありますけどね


期待してます。

書込番号:12535620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮像素子/カメラ部有効画素数 2 2013/01/15 7:59:14
ファームウェア 6 2013/03/12 23:53:18
動画撮影の配信 2 2013/01/15 7:55:05
編集 0 2012/03/16 2:33:09
動画 音声 0 2012/01/31 13:27:09
Xacti CA-100 防水性 0 2012/01/02 12:26:07
DMX-CA100にとってのいいケースは? 0 2011/09/25 18:13:50
動画から撮った静止画が・・ 4 2011/09/21 19:47:07
メモリ空き容量が復活しません(泣) 3 2011/09/19 22:11:09
洗濯機でカメラを洗ってしまいました 3 2011/09/12 12:54:07

「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」のクチコミを見る(全 820件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA100
三洋電機

Xacti DMX-CA100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Xacti DMX-CA100をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング