b-mobile WiFi ルータ BM-MF30

3G接続のSIMカードに対応するモバイルWiFi ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 5月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:75g b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30の価格比較
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のスペック・仕様
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のレビュー
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のクチコミ
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30の画像・動画
  • b-mobile WiFi ルータ BM-MF30のピックアップリスト

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「b-mobile WiFi ルータ BM-MF30」のクチコミ掲示板に
b-mobile WiFi ルータ BM-MF30を新規書き込みb-mobile WiFi ルータ BM-MF30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での使用

2011/05/11 12:00(1年以上前)


データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile WiFi ルータ BM-MF30

スレ主 Huey1914さん
クチコミ投稿数:10件

フランス、ドイツ辺りに出張しないといけなくなったのですが、ポケットWifiでドコモのSIMを使用する場合、この機種が無難でしょうか?

書込番号:12996745

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/05/11 12:42(1年以上前)

ベストかどうかは分からないけど入手性から行くと無難でしょうね
でもドイツ・フランスなら現地でSIM買った方が安いですよ?
一日辺り数ユーロで使い放題とか街中で結構売られてますよ
空港でも売ってるみたい

書込番号:12996861

ナイスクチコミ!1


スレ主 Huey1914さん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/11 14:15(1年以上前)

Birdeagleさん、ありがとうございます。iPad等を現在FOMAのBF-01を介して使用しております。7.2M〜辺りがでるSIMも現地で買えるもんでしょうか?

書込番号:12997106

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/05/16 23:49(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/24/news012.html

イギリスの話だけど、ヨーロッパの主要都市ならあんまかわんないと思う
結構安いみたいですね
うらやましい・・w

書込番号:13017005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本通信 > b-mobile WiFi ルータ BM-MF30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

b-mobile WiFi ルータ BM-MF30
日本通信

b-mobile WiFi ルータ BM-MF30

発売日:2010年 5月24日

b-mobile WiFi ルータ BM-MF30をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング