『タイ製』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GW-S5600-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのオークション

G-SHOCK GW-S5600-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月30日

  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのオークション

『タイ製』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-S5600-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-S5600-1JFを新規書き込みG-SHOCK GW-S5600-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイ製

2010/06/24 21:59(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-S5600-1JF

スレ主 age417さん
クチコミ投稿数:27件

本日、楽天市場で予約注文していた現物が届きました。裏蓋の原産国表示がタイになっていました。予約前にアマゾンのホームページを見ると、原産国が日本と表示されていたのに、「あれっ?」と思いました。日本製とタイ製が両方存在するモデルなのでしょうか。また、店舗によって取り扱う品の原産国が違うのでしょうか。

書込番号:11539969

ナイスクチコミ!11


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/24 23:03(1年以上前)

こちらの製品は「MADE IN THAILAND」が国内正規流通品の樣ですので「MADE IN JAPAN」の物は存在しないのではないでしょうか。
他の製品で海外流通品を国内流通品と同じだといって販売される事もあるようですが、その場合は厳密には製品型番が異なります。

書込番号:11540333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 age417さん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/24 23:12(1年以上前)

お答えいただき、ありがとうございます。アマゾンの表示が間違っているのですね。それにしても、G−SHOCKは年々MADE IN JAPANのものが減ってきているように思います。(タイ製が悪いというわけではありませんが。)カーボンベルトに惹かれて購入しましたので、大事に使います。

書込番号:11540372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 00:03(1年以上前)

そうですね。
日本製は、減ってきましたね。
私も購入前、直接casioに問い合わせてみました。
やはり、日本製は皆無に近いようです。(機種によってはあるようですが・・・)
私は、josinwebで購入しました。
やはり、タイ製でした。
結局、不具合が出たときのメーカーのアフターフォローでしょうね。
今時は、どこの国製ではなくどこのメーカーで判断したほうがいいみたいですね。
casioなら大丈夫でしょう。

書込番号:11544612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 age417さん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/26 00:17(1年以上前)

>今時は、どこの国製ではなくどこのメーカーで判断したほうがいいみたいですね。
ブラックマスターさんのおっしゃるとおりだと思います。
ご投稿、ありがとうございました。

書込番号:11544664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 G-SHOCK GW-S5600-1JFの満足度5

2013/02/08 12:10(1年以上前)

先日、札幌ヨドバシで購入しましたが・・チャイナ製でした^^;

書込番号:15733754

ナイスクチコミ!2


スレ主 age417さん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/08 23:05(1年以上前)

タイからチャイナに生産が移ったのですね。(タイの洪水の影響でしょうか。)わたしはGWS-5600を購入したものの、あまり使う機会がなかったので、リサイクルショップに買い取ってもらいました。現在はもっぱらGW-5000を使用しています。ご投稿、ありがとうございました。

書込番号:15736304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-S5600-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトとベゼルの交換 2 2013/01/02 8:41:33
ベルトの硬さ 手首へのフィット感 1 2011/11/03 6:25:34
光沢感とベルトの長さ 1 2011/08/30 7:16:10
やはりクリアコートは傷がつく 0 2011/08/24 20:11:41
買いました。 6 2012/03/09 19:44:21
タイ製 6 2013/02/08 23:05:43

「カシオ > G-SHOCK GW-S5600-1JF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-S5600-1JF
カシオ

G-SHOCK GW-S5600-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月30日

G-SHOCK GW-S5600-1JFをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング