『買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GW-S5600-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのオークション

G-SHOCK GW-S5600-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月30日

  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-S5600-1JFのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-S5600-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-S5600-1JFを新規書き込みG-SHOCK GW-S5600-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/12/07 19:33(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-S5600-1JF

スレ主 bs6263さん
クチコミ投稿数:20件

ネットでGW-S5600-1JF買いました。

がっっっ

写真のような時計の入ってた箱がダンボールでした。。。。

しかも、ダンボールの角がベルトにスリスリして傷だらけ。。。

クッション付の黒い箱に入ってくると思ったのに。。。

みなさんはどんな箱でした?

書込番号:12334159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2010/12/08 16:27(1年以上前)

アマゾンで購入しましたが、写真のような入れ物に入っていましたよ。

書込番号:12338150

ナイスクチコミ!1


スレ主 bs6263さん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/08 19:30(1年以上前)

masamasaariさん

お返事ありがとうございます。
やはり、その箱が普通ですよね^^;

楽●から買ったのですが、早速ショップに問い合わせてみました。
箱だけ送ってくれるそうです。

書込番号:12338767

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2010/12/09 13:31(1年以上前)

海外モデルの場合だとスレ主さんのような段ボールもしくは厚紙の箱だった気がします。
私もGW−5000−1JFをヨドバシで買いましたが、限定品以外はその商品専用という訳ではなくG−SHOCK共通の箱に商品と取説入れて渡すみたいですから、適当な箱で送ったのでは。

書込番号:12342225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/10 21:05(1年以上前)

通販ってそういうところが嫌ですね。
相手が見えないからと言って、適当なことする業者。
がっかりしますね。
反対によい業者もありますのでめげないで下さい。
そのような業者から二度と買わないでください。
箱はさておいて、本体は問題ないのですか?

書込番号:12348105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 G-SHOCK GW-S5600-1JFの満足度5

2011/08/17 21:33(1年以上前)

正式に言えばG-SHOCKの汎用箱には2種類があり、スレ主さんのところに届いたダンボールケースとG-SHOCK刻印入りのハードケースのどちらも間違いではありません。
正確に言えばどちらの箱で送られても問題はないのですが、今回はGW-S5600-1JFという特殊なバンドの製品のため業者が敢えて商品箱をハードケースにするべき事例だったと思います。

家電量販店のブランド品売り場でもダンボール素材のケースとハードケースの両方は常に置いてありますよ。

書込番号:13386314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/09 19:44(1年以上前)

BONGA WANGAさん等流石^−^!!
大変親切かつ丁寧なコメント(クチコミ)で感謝です!!

書込番号:14264202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-S5600-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトとベゼルの交換 2 2013/01/02 8:41:33
ベルトの硬さ 手首へのフィット感 1 2011/11/03 6:25:34
光沢感とベルトの長さ 1 2011/08/30 7:16:10
やはりクリアコートは傷がつく 0 2011/08/24 20:11:41
買いました。 6 2012/03/09 19:44:21
タイ製 6 2013/02/08 23:05:43

「カシオ > G-SHOCK GW-S5600-1JF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-S5600-1JF
カシオ

G-SHOCK GW-S5600-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月30日

G-SHOCK GW-S5600-1JFをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング