『3Dと2Dで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

4原色技術/フルハイプラスエンジン/2D→3D変換機能を備えた3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

『3Dと2Dで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dと2Dで悩んでいます

2010/08/17 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

クチコミ投稿数:15件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度5

クアトロンを3Dと2Dどちらで買おうか悩んでいます。

ラックがLD、PSX、HDR、VHSで収納しきれないので、
3D対応レコーダーはしばらく購入を控えようと思っています。

2D→3D変換できるのも魅力ですが、使用し続けるかどうか微妙ですし、

3Dを購入した方は何が決め手になったのでしょうか?
是非教えてください。

書込番号:11776657

ナイスクチコミ!0


返信する
bzunさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/19 00:07(1年以上前)

私も3Dか2Dか迷いましたが、LV3(3D)を購入しました。

決め手は10年位は買い換えないから将来性を重視しました。

3Dは今のところ「あれば良いな〜」位の機能なので価格差を考えると悩んでしまいますよね。


2D→3D変換は誤解を招くといけませんが、そんなに魅力を感じないかもしれません。

毎日5分程度ですが、BS11で3D番組をやっていますよ。(これはおススメです)

書込番号:11781172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2010/08/19 00:43(1年以上前)

僕も迷いましたがLV3にしました。

ブルーレイの「3Dソフト」自体もまだ販売されていない状況なので、
大変迷いましたが「将来性」を考え購入しました。

販売店の店頭で見た、3Dの衝撃的な映像が頭から離れないのも購入理由の
一つです。

映画館で見られる3D映像を早く自宅のTVでも見たいです。

書込番号:11781335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の満足度5

2010/09/22 21:48(1年以上前)

PS3を手に入れたのでVHSを処分しました。
PS3が3D対応になったので、クアトロン3Dで検討します。

書込番号:11952677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れた 6 2016/11/17 1:14:53
HDDの初期化 2 2012/01/10 21:25:59
HDMIケーブル 6 2012/01/08 20:03:25
ザワツキ 4 2012/01/02 14:59:37
お願いします!! 2 2011/12/31 22:23:16
画像が!! 4 2011/12/30 19:12:59
お願いします。 10 2011/12/10 4:47:20
無線LANと外付けHDDを一緒に使える方法はないでしょうか 7 2011/11/07 1:17:35
40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし) 6 2011/10/12 8:05:46
ファミリンクについて 3 2011/10/02 15:27:50

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング