『バックプレート取り付けネジの締め付け量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:120x160x120mm 忍者 参 SCNJ-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 忍者 参 SCNJ-3000の価格比較
  • 忍者 参 SCNJ-3000のスペック・仕様
  • 忍者 参 SCNJ-3000のレビュー
  • 忍者 参 SCNJ-3000のクチコミ
  • 忍者 参 SCNJ-3000の画像・動画
  • 忍者 参 SCNJ-3000のピックアップリスト
  • 忍者 参 SCNJ-3000のオークション

忍者 参 SCNJ-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • 忍者 参 SCNJ-3000の価格比較
  • 忍者 参 SCNJ-3000のスペック・仕様
  • 忍者 参 SCNJ-3000のレビュー
  • 忍者 参 SCNJ-3000のクチコミ
  • 忍者 参 SCNJ-3000の画像・動画
  • 忍者 参 SCNJ-3000のピックアップリスト
  • 忍者 参 SCNJ-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 忍者 参 SCNJ-3000

『バックプレート取り付けネジの締め付け量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「忍者 参 SCNJ-3000」のクチコミ掲示板に
忍者 参 SCNJ-3000を新規書き込み忍者 参 SCNJ-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > サイズ > 忍者 参 SCNJ-3000

クチコミ投稿数:2件

ネジを締め付けていくとマザーボードが反ってきてこれ以上ネジを締め付けるのを躊躇って
しまいます。


どれ位の締め付けが適当なのか教えていただきたいです。


MB:MSI P55-GD85
CPU:intel i7-875K

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:11703026

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2010/07/31 22:27(1年以上前)

反るか反らないか位で良いかと。

書込番号:11703066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/31 22:36(1年以上前)

CPUとヒートシンクの密着が確保されればいいから
CPU温度をみて、程よい締め具合でやめたらどうでしょう。

書込番号:11703115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/31 22:45(1年以上前)

>YS-2さん
>ZUULさん

返信ありがとうございます。

今一度良く見直しましたらバックプレートの逃げの3箇所の穴を合わせる
ところが違っていました。

バックプレートの向きを変えて締め付けてみたらマザーボードが反らないで
締め付けできました。

お騒がせいたしました。

書込番号:11703167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/07/05 21:48(1年以上前)

締め付けすぎてネジが折れてしまいました。
ネジの折れる感触が軽かったので気をつけた方がいいです。

書込番号:16333595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 忍者 参 SCNJ-3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このCPUクーラーのファンは取り外し可能ですか? 2 2011/06/29 12:41:16
M/Bとの感傷についての質問です 2 2011/06/25 22:37:45
LOW時の回転数について 13 2011/06/03 22:40:30
初自作中です! 8 2011/11/24 20:47:03
リテールクーラーからの乗り換えです。 0 2011/03/31 1:53:51
初心者なんですが。。。 4 2011/11/24 20:30:14
風が抜ける方向 2 2010/12/02 23:44:30
これって正常ですか? 3 2010/11/27 10:49:58
A7DA-Sに装着。 0 2010/11/19 22:43:12
ファンの搭載可能数 4 2010/11/21 9:58:08

「サイズ > 忍者 参 SCNJ-3000」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

忍者 参 SCNJ-3000
サイズ

忍者 参 SCNJ-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

忍者 参 SCNJ-3000をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング