『ちょっとやられた気分です。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/グレアの21.5型フルHDワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]

『ちょっとやられた気分です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっとやられた気分です。

2011/03/22 19:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

まあ、店頭で確認もせずに購入した私が悪いんですが、このモニタ、スピーカーレスです。

購入して、PCにHDMIで接続しても音が出ない。
設定項目にはオーディオと音量の項目がある。
PC側のデバイスもHDMIオーディオが表示され、ちゃんと選択されている。

あれー?と思って良く見てみると、確かにスピーカーと思われる部分はない。

HPを見てみると、確かにスピーカー関係の諸元はのってない。
製品の特徴で、「HDMI経由での音声出力が可能」と記載。

はい。やられましたよ。見事に。
スピーカーは内蔵されていない!音声出力は可能!

まあ、価格も十分安く、見栄えはいい上に、オーディオ用PC(USBDAC接続)の
モニタなので、別にいいんですが。

店頭展示の表記に、スピーカー内蔵かどうか、書いておいてほしかったなぁ…Orz

というわけで、決してすごい悪いではないですが(モニターとしては十分良好な
品質です)、ぱっと見で(スピーカーの有無が)分かりにくいので、一応報告まで

書込番号:12809871

ナイスクチコミ!3


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/22 19:26(1年以上前)

それは「悪」か?
下調べが足りなかっただけでは?

書込番号:12809944

ナイスクチコミ!12


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/03/22 19:53(1年以上前)

んなもんスピーカーがついていないモニターのほうが多いのになにをいってるんだか。
悪は確認をしなかった自分だろ?

書込番号:12810059

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/03/22 20:01(1年以上前)

モニターに搭載されているスピーカーなんて
音が悪くて使用に耐えられない程度だし
その分値段が安くなるか、他のパーツに使われるので
良かったのではないでしょうか

書込番号:12810105

ナイスクチコミ!7


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/03/22 21:59(1年以上前)

音声出力は可能→音声出力端子あり という意味でしょう。
言葉の解釈に注意が要りますね。

書込番号:12810761

ナイスクチコミ!0


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2011/03/23 01:17(1年以上前)

いや、音質をどうこうではなく、システム音やYouTubeのちょっとしたモニタリングに音出しができればいい、というレベルで内蔵スピーカー付きが欲しかったんで。
HDMI接続ができるので、てっきり音声入力あり=スピーカー内臓と勘違いした私が悪いんですが、ショップの表記にもスピーカーの有無が書いてなく(選択買いではなく、その場で決めたので、その時点では下調べはしてません)、家で音が出ないことに気が付いてメーカーHPを見てもなんかわかりにくい表記(確かにスピーカー出力は書いてませんでしたね)なので、ちょっと不親切かな、と思っただけです。

モニタの品質としては、ちょっと明るすぎてテキストレベルでは文字がつぶれ気味に見えてしまうのが難点ですね(輝度・コントラストともに50%レベルで。特に輝度はあまり落ちません)
ビデオ品質としては、結構良好です。

書込番号:12811806

ナイスクチコミ!0


wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/06 17:25(1年以上前)

HPでのこの説明文ですね・・

…オーディオ出力端子を備えておりますので、HDMI経由での音声出力も可能です。…

まぁ、確かに・・そんな気もしますね、音声出力がスピーカー出力じゃない所
でしょうか・・

書込番号:14529688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング