『パソコン2台同時に使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/グレアの21.5型フルHDワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]

『パソコン2台同時に使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコン2台同時に使えるのでしょうか?

2011/10/28 13:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:3件

まだ何も試してないうちに人に聞いてしまうのですが、
VGAとデジタル端子にそれぞれ別のパソコンを差して 
切り替えて使用 なんて出来ますかね?

そもそもそんなことできるわけねーだろと怒られそうですが・・。

書込番号:13689392

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/28 13:55(1年以上前)

どちらかのPCだけ起動してる状態ならできるかも、
両方起動状態で、モニタ側の入力切替でできるかは、分かりませんが。

書込番号:13689411

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/28 14:01(1年以上前)

まあ、CPU切替器を使えば簡単にできますけど、
それでは、だめなんですね?

書込番号:13689425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/28 14:44(1年以上前)

普通にできるけど、やり方はいろいろあります。モニター側で切り替えるのは面倒なので。パソコンで切り替え操作をします。SleepDisplayなどのフリーソフトで画面をスリープすると切り替わります.マウス キーボード操作もメインPCからサブパソコンを遠隔操作できます。

でもサブパソコンで動画鑑賞をしないのであれば、リモートデスクトップでサブパソコンを操作するのもありかなと、少しカコカコを我慢できれば動画も鑑賞出来ますけどね。
使い心地は仮想PCを使っている様ですね。

操作性とメインとサブと同時表示できる点や、サブPCの電源のON,OFF操作もメインPCから出来る点でもこちらの方をお勧めします。

書込番号:13689546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/10/28 15:02(1年以上前)

harusikun11さん こんにちわ。

メーカーor機種によって違う場合もあるでしょうが、小生が使用している[三菱]&[バッファロー]のディスプレイは、全面フレームに切り替えボタンがあり、押すごとに切り替わりますよ。

書込番号:13689602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/28 15:14(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

特にお節介爺さん、「それ,とてもいいです!」
三菱にあるんですねそういうの、

自分のPCで可能かいろいろ調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:13689634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/10/28 19:57(1年以上前)

大抵のディスプレイは、正面に切り替えボタンがついているので、片方が稼働中とかは関係なしに手動で好きに切り替えられますよ。
(もし仮に、手動切り替えが無いディスプレイがあれば、それは排他利用になる場合もあるかもしれませんが、少なくともそんなものは自分は見た事は無いです)

AMD至上主義

書込番号:13690546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V2220HP [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング