『Acronis True Image Home 2010アップグレード版』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版の価格比較
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のレビュー
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のオークション

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版の価格比較
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のレビュー
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2010 アップグレード版

『Acronis True Image Home 2010アップグレード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2010 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2010 アップグレード版を新規書き込みAcronis True Image Home 2010 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Acronis True Image Home 2010アップグレード版

2010/07/05 11:07(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2010 アップグレード版

スレ主 takeboh65さん
クチコミ投稿数:2件

現在Acronis True Image 10 Home 2ライセンスパックを使用していますが、OSをWindows 7にアップグレードしたいと思っています。新たに2010を購入する必要があるのかと思ってAcronisのHPを調べたのですが良くわかりません。電話も通じなくて確認のしようもありませんのでお伺いします。
@Acronis True Image 10 HomeはWindows 7で動作するのでしょうか。
AAcronis True Image Home 2010 アップグレードの対象商品にAcronis True Image 10 Homeは含まれているのでしょうか。
サポートの窓口がころころ変ってv.9から使い続けてきましたがサポートがあまりよいとは感じたことはありません。
初歩的な質問ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:11586056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/05 11:23(1年以上前)

よう分からないけど、処理するHDがWDなら、
Acronis True Image WD Edition Software
が無料で使えるよ。これだと Win7は対応と書いてある。このOEM版は 2009ベースだが、おそらく Advanced Formatにも対応してあるかも。

書込番号:11586099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/05 11:42(1年以上前)

Windows 7だと、Acronis True Image Home 2009の改訂版以降じゃないと対応してないですね。また、英語版ですけど、
Upgrade previous version of Acronis True Image (Deluxe, 6.0, 7.0, 8.0, 9.0, 10.0, 11, 2009, Migrate Easy 6.0, 7.0 and all Personal versions) to Acronis True Image Home 2010 just for $26.99

書込番号:11586142

ナイスクチコミ!0


RokoAliceさん
クチコミ投稿数:30件

2010/07/05 17:07(1年以上前)

takeboh65さん

私も、Acronis True Image 10 HomeからAcronis True Image Home 2010にUpGradeして現在使っています。
私の場合は、Acronis True Image 10 Homeとの互換性がないのが最も問題で、現在はテスト中の状態です。
PlusPackの機能に魅力を感じて購入しましたが、使い勝手が多少悪く感じます、セキュアゾーン、Acronis Backup Locationも互換性が無いのが最も問題でした。
尚、Windows 7 で問題なく動作しますよ。
Acronis True Image 10 Homeを所有なら、Windows PE2.1にビルドして使えばOSに関係なく使えます。
制作方法はNetで検索すればよいでしょう。

書込番号:11587147

ナイスクチコミ!0


RokoAliceさん
クチコミ投稿数:30件

2010/07/05 17:15(1年以上前)

訂正します。

上述のWindows 7で動作するはAcronis True Image Home 2010の事で、Acronis True Image 10 Homeはインストールすら不可能です。
言葉足らずをお詫びします。

書込番号:11587176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/05 17:18(1年以上前)

 ヨンタバルさん、こんにちは。

 つい先日、「Acronis True Image WD Edition Software」をWindows 7 Home Premiumで使いました。
 WD Alignも必要無かったです。

書込番号:11587183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takeboh65さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/05 20:38(1年以上前)

皆様多くの方々からご指導いただきありがとうございます。ヨンタバルさん、カーディナルさんのご提案の Acronis True Image WD Edition Software を検索いたしましたら続々と使用例が出てまいりました。WD Editionがあることすら全く知りませんでした(汗) Windows 7を先ずインストールすることから始めなければいけませんが、皆様のおかげで見通した付きました。このたびは誠にありがとうございました。

書込番号:11588007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/06 10:05(1年以上前)

カーディナルさん、
 僕も使ってみました。WD Alignは不要ですね。速度も TrueImage11と変わらないし、イメージの互換性もあるようでした。タスクの作成とか機能が製品版より落ちるのは仕方ないですね。
 一番大事なのは、基本は、リカバリーとクローンで、後は 必須とも限らない付録機能なので、そこがWDユーザにはフリーで提供されるのは有り難いです。

書込番号:11590424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/06 10:25(1年以上前)

 ヨンタバルさん、こんにちは。

 私は最初のコピーで使用した「EASEUS Partition Master 4.1.1 Professional Edition」がエラーで動作しなかったので、 
 WD20EARSのクチコミで知ったこのソフトを使いました。
 WD6400AAKSを使っていて良かったです(^^)

書込番号:11590478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image Home 2010 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版
Acronis

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング