『初心者でゴメンナサイ』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

CMI8787-HG2PCI

アナログ2ch出力、デジタルS/PDIFの光出力に対応したC-Media製チップ「Oxygen HD CMI8787」搭載PCIスロット対応サウンドボード(LowProfile対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8787-HG2PCIの価格比較
  • CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様
  • CMI8787-HG2PCIのレビュー
  • CMI8787-HG2PCIのクチコミ
  • CMI8787-HG2PCIの画像・動画
  • CMI8787-HG2PCIのピックアップリスト
  • CMI8787-HG2PCIのオークション

CMI8787-HG2PCI玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • CMI8787-HG2PCIの価格比較
  • CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様
  • CMI8787-HG2PCIのレビュー
  • CMI8787-HG2PCIのクチコミ
  • CMI8787-HG2PCIの画像・動画
  • CMI8787-HG2PCIのピックアップリスト
  • CMI8787-HG2PCIのオークション

『初心者でゴメンナサイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8787-HG2PCI」のクチコミ掲示板に
CMI8787-HG2PCIを新規書き込みCMI8787-HG2PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者でゴメンナサイ

2010/07/06 13:46(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8787-HG2PCI

クチコミ投稿数:2件

この商品のS/PDIF〜AVアンプに接続し、
DVD視聴をしたらAVアンプの入力音源表示がDB/D[ドルビーDigital]入力表示に変わりました、
これってパススルー出力されてるって事ですか?
パススルー出力とは違うんですか?
初心者の僕に教えて下さい

書込番号:11591004

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/06 13:52(1年以上前)

サウンドカードの設定はどうなっていますか?

書込番号:11591021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/06 14:58(1年以上前)

初心者なら玄人志向の製品買うなよ

書込番号:11591179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/06 15:02(1年以上前)

アンプがDolby Digitalを認識しているならパススルーできているのでしょうね。
ドルビープロロジックIIではないですよね?

書込番号:11591195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/06 18:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05601010373/SortID=11590970/
初心者初心者言ってるけど、マルチやってる。
マルチは禁止。

書込番号:11591795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8787-HG2PCI
玄人志向

CMI8787-HG2PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

CMI8787-HG2PCIをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る