DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7580A バルク
AD-7580Aを検討していますが、地デジのレコーダーで作ったDVDも再生したいと思っています。
以前、ノートでデジタル録画された物が再生できず苦い思いをしたので・・・・
このドライブはCPRMの再生は大丈夫でしょうか。
書込番号:12512444
0点
http://support.ap.dell.com/support/edocs/storage/p185277/ja/spec.htm
この通りハードウェアレベルでは対応してるようです。
あとはソフトが必要。
書込番号:12513230
![]()
1点
早速のレスありがとうございます。
最近のソフトは大抵CPRMに対応しているので大丈夫ですね。
書込番号:12515223
0点
甜さんの教えてくれたデルのサイトを観て、こんな調べ方があるんだと解り
こんなとこも見つけたのですが
http://www.e-zetta.jp/shopdetail/015001000005/
フトマキ☆ さんは実機で試されたのですか。
書込番号:12519231
0点
無料ソフトは現状では対応しませんし、バンドル版も対応するかどうかは納入先によって違います。
市販ソフトの一部のみなので、「大抵は」当て嵌まらないと思います。
それからPCのハードウェアやドライバーが、Blu-ray並みのデジタル著作権保護に対応している必要があります。
書込番号:12521448
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソニーオプティアーク > AD-7580A バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/03/05 14:14:52 | |
| 10 | 2012/06/11 18:24:19 | |
| 2 | 2011/01/23 10:34:15 | |
| 6 | 2011/01/25 18:42:40 | |
| 2 | 2010/11/01 22:49:45 | |
| 0 | 2010/10/27 20:51:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




