『直販の発売前予約(ポイント増量中)』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『直販の発売前予約(ポイント増量中)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

直販の発売前予約(ポイント増量中)

2010/06/16 00:40(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

スレ主 TM2008さん
クチコミ投稿数:154件

IO Plazaで発売前ポイント増量
19800円-3980Point(送料込み、カード可)で予約を受け付けています。
IO Plazaの場合ポイント使用でもポイントの減額がないので
ポイントを持っている人やポイントを使う予定がある人はどうぞ。

わたしは、ユーザー優待のDiXiM Digital TVをポイントでもらう予定で
予約しました。
ポイントでリモコン買うのも有りかと。

http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00000497-00000001

書込番号:11501731

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 TM2008さん
クチコミ投稿数:154件

2010/06/16 21:24(1年以上前)

6月16日出荷メール(金沢発)が来ました。
まだ予約ポイント付きで買えるようです。

直販ご利用の方はお早めに。

書込番号:11504918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 GV-MVP/XSWの満足度3

2010/06/17 19:56(1年以上前)

今日見てみましたがポイントは990になってますね…
残念ですが見送りです。

書込番号:11508787

ナイスクチコミ!0


スレ主 TM2008さん
クチコミ投稿数:154件

2010/06/17 20:53(1年以上前)

まだリモコン付きの方は(値段が)あうね。
リモコン付きで19800+Point1980です。

あと、直販は30日間返品保証があります。
(正確には商品によります)
3150円(返品送料込み)の手数料を払えば返品できます。

書込番号:11509029

ナイスクチコミ!1


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/17 21:54(1年以上前)

昨日深夜思わずポチッとしてしまいました。。。
人柱覚悟で・・・
TM2008さんのおっしゃるとおり19800円-3980Pointでした。

今日の朝IO Plazaから注文確定のメールがきましたが、先程出荷完了のメールが来ました。

製品の使用結果は、また報告します。

書込番号:11509347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 GV-MVP/XSWの満足度3

2010/06/18 01:14(1年以上前)

リモコン付きを注文しました。
情報ありがとうございました!

書込番号:11510413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る