『バグでしょうか。』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『バグでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バグでしょうか。

2011/04/10 13:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

クチコミ投稿数:39件

4,14をインストールしましたが番組表から過去に録画したものを再生操作をするとハングアップします。

書込番号:12880867

ナイスクチコミ!0


返信する
孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度5

2011/04/10 20:03(1年以上前)

4.12で録画したファイル(DR)を4.14で再生しましたが
正常に再生できましたよ
VISTA32環境下ですが....
BDにコピーも可能でした。

書込番号:12881959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/04/10 21:08(1年以上前)

レポートありがとうございます。わたしはWimdows 7 32ビットです。
やはり、私の環境の問題でしょうか。

書込番号:12882237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/10 21:41(1年以上前)

こんばんは。

私はWimdows 7 32ビットですが正常に見れています。

きれいにドライバとかサポートソフトを削除してから再インストールしてみてはどうでしょうか?

1.□■ ドライバの削除 ■□

 スタートメニューから「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」
(プログラムの追加と削除)を開き、
 [WindowsドライバパッケージI-O DATA DEVICE,INC GV-MVP/xx(....) ]
 を選んで、アンインストールします。


2.□■ mAgicTV Digital および 関連情報削除手順 ■□

1)mAgicマネージャ Digitalなど、本製品に関係しているソフトウェアが
   起動している場合は全て終了します。

 2)スタートメニューからコントロールパネルを選択し、「プログラム」の
   「プログラムのアンインストール」を選び、その中から、
   以下プログラムをそれぞれ削除(アンインストール)します。

     I-O DATA mAgicTV Digital
     DiXiM Media Server3 for mAgicTV

    ※削除(アンインストール)終了時、再起動が必要です。
     削除(アンインストール)終了時の再起動のメッセージは 「いいえ」に
     せず、「はい」を選んで今すぐ再起動してください。
    ※『DiXiM Media Server3 for mAgicTV』は、LANDISK AVシリーズへの
     ダビング機能や、ネットワークを通じてパソコン上の録画番組の
     再生を行なう際に必要なソフトです。インストールしていない
     場合は、I-O DATA mAgicTV Digital のみ削除してください。

 3)パソコンを再起動してください。

 4)以下←で示したフォルダが残ってないか確認し、残っている場合は削除
   します。残っていなければ、次の手順 へ進んでください。

    ※ 下記フォルダが表示されない場合は、[エクスプローラ]-[整理]-
    [フォルダと検索のオプション]-[表示]タブ、「ファイルとフォルダの
    表示」の設定において、"すべてのファイルとフォルダを表示する"
    (または、"隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示す
   ※削除しようとして消えない場合は、一度パソコンを再起動してから、
    改めて削除操作をお試しください。
   
    ・C:\Program Files
      + \I-O DATA
       + \mAgicTVD
        + \TVX ←こちらを削除

    ・C:\ProgramData
      + \InterVideo
       + \TvGuide ←こちらを削除

    ・C:\ユーザー
      + \ ログオン名 (OSにログオンする際の名前)
       + \AppData
        + \Local
         + \VirtualStore
          + \ProgramData
           + \InterVideo
            + \TvGuide ←こちらを削除

    ・C:\ProgramData
      + \Ulead Systems
       +\Corel Direct DiscRecorder
        +\3.61 ←こちらを削除

    ・C:\ユーザー
     + \ログオン名 (OSにログオンする際の名前)
      + \AppData
       + \Roaming
        + \I-O DATA
         +\mAgicTV
          +\mAgicTV ←こちらを削除

    ・C:\ユーザー
      + \ログオン名 (OSにログオンする際の名前)
       + \AppData
        + \Roaming
         + \I-O DATA
          +\mAgicTV
           +\TVManager ←こちらを削除

    ・C:\ユーザー
      + \ログオン名 (OSにログオンする際の名前)
       + \AppData
        + \Roaming
         + \I-O DATA
          +\mAgicTV
           +\mtvGuide ←こちらを削除

    ・C:\ユーザー
      + \ ログオン名 (OSにログオンする際の名前)
       + \AppData
        + \Roaming
         + \I-O DATA
          + \mAgicTV
           + \iodbad ←こちらを削除


 5)mAgicTV Digital関連のレジストリ情報が残っていないか確認し、削除する。

   1.Windowsのスタートから[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-
    [ファイル名を指定して実行]を選び、名前に "REGEDIT "と入力し、
    OKをクリックします。

   2.レジストリエディタが起動します。
    レジストリエディタではエクスプローラのような階層構造で表示されます。
    以下←で示したレジストリ項目を選択し、「右クリック」⇒「削除」とします。

    ・HKEY_CURRENT_USER
      + \Software
       + \I-O DATA
        + \MontBlanc ←こちらを削除

    ・HKEY_CURRENT_USER
      + \Software
       + \Corel
        + \Move SDK ←こちらを削除

    ・HKEY_CURRENT_USER
      + \Software
       + \InterVideo
        + \TVX ←こちらを削除

    ・HKEY_LOCAL_MACHINE
      + \SOFTWARE
       + \I-O DATA
        + \MontBlanc ←こちらを削除

    ・HKEY_LOCAL_MACHINE
      + \SOFTWARE
       + \InterVideo
        + \Epg Service ←こちらを削除

    ・HKEY_LOCAL_MACHINE
      + \SOFTWARE
       + \InterVideo
        + \TVX ←こちらを削除

 6)パソコンを再起動します。


長々と失礼します。

書込番号:12882403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/04/10 22:18(1年以上前)

レポートおよび詳細なアドバイスありがとうございます。
ご指摘のフォルダを削除して再インストールはしていませんが既に再インストールは
しました。
画面の挙動を見ているとコンテンツは再生できます。しかし、mAgicガイドDegitalが自動で
強制終了します。オンボードのインテルHDグラフィックスが怪しいです。

Wimdows 7になっていましたね。訂正します。Windows 7 です。

書込番号:12882606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/04/12 16:41(1年以上前)

一応解決しました。
やはり、オンボードのインテルHDグラフィックスでした。
手元にあったNVIDIA Geforce 8400GSを装着したところ症状は出ませんでした。
NVIDIA Geforce 8400GSはWindows Aero機能は劣りますがHD動画再生機能および3D
機能はインテルHDグラフィックスより高性能でした。
このままではWindows Aero機能が劣るので近日中にNVIDIA Geforce GT440チップの
グラフィックボード購入しようと思います。

みなさん、アドバイス、レポートありがとうございました。

書込番号:12888314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る