『連続で録画予約しているのに』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『連続で録画予約しているのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連続で録画予約しているのに

2011/07/05 20:36(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

スレ主 x6usagi9xさん
クチコミ投稿数:3件

IOデータのHPへ行きソフトウェアの
システムアップデートをしてから急に
連続予約ができなくなりました汗

概要は
昨日アップデートをして

録画予約を
時間がずれている番組3件を
予約して翌日鑑賞しようとしたら
1件しか録画出来てなくて
しかも
再生しようとしたら
録画したファイルが壊れているか
B-CASの接触が悪いか
ボートとの接触が悪い
エラーコード10102

その時オンエアしているテレビは見れましたが
ほかの録画していたものは全部、上記のメッセージが出てきます。

上記の事を全部試してみて
録画してみても
回復しません

ソフトウェアをロールバックした方がいいですか?

ちなみにPCは自作で
筐体  CoolerMaster HAFX nvidiaED
ボード ASUS P6X58D-E
CPU Core i7 960
FAN サイズ 侍ダブルゼット
MEMORY Silicon Power DDR3 4G×3
SSD Crucial CT128M4SSD2
HDD WDC WD1002FAEX 1TB 7200rpm 64MB ×3
GPU ZOTAC GeForceGTX 560 ZT-50704-10M
BD   LG BH10NS30
DVD  Pioneer DVR-217JBK
FD  OWLTECH FA507(B)/BOX
サウンド ASUS XONAR DG
OS win7 professional OEM 64bit
電源 サイズ EPS-1285(P) 850w

書込番号:13218394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/07/06 00:03(1年以上前)

アップデートしてから可笑しくなったのなら、その前の状態に戻せばいいと思います。
最近、IOを覗いていませんが最新にしたらチャンネル取得に失敗したのでひとつ前のバージョンを使っています。

最新≠最良 ではありません。

臨機応変に対応しましょう。

書込番号:13219506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 x6usagi9xさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/06 23:11(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございます。

コンパネでソフトウェアのアンイストールを見たところ

一個前のバージョンが消えていなくて

それと新たに入れた

ドライバを消して

最新版を
新たにインストールしたところ

安定した動作になりましたw
以前よりチャンネル切り替え動作が速くなった気がします


前のバージョンが消えていないことってあるんですね

ロールバックをしようとして気づきました

書込番号:13222963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/07/07 23:51(1年以上前)

>前のバージョンが消えていないことってあるんですね
アンインストールをしたのに消えなかったって事でしょうか?
基本的にドライバー関係とか自分でアンインストールをしなければいけません。
最近は自動でアンインストールを行ってくれるものが多くなりましたし、上書きでもOKなものをありますが。
確実に自動でアップデートをしてくれると理解していないものは、自分でアンインストールをするように心掛けましょう。

アンインストールしたのに残ってるって事なら話は別です。
でもアンインストール時に削除されたか確認しているはずなので…してないよね?

書込番号:13227221

ナイスクチコミ!0


スレ主 x6usagi9xさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/10 12:43(1年以上前)

自動アンインストールのはずなんですが・・・・

なぜか消えてなかったですね 汗

自動で消えてるもんだと思っていました 汗

でも、解決できてよかったですw

ありがとうございましたm

書込番号:13236944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る