2010年 6月中旬 発売
GV-MVP/XSW
ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW
このボード約2年使ってましたが水冷パソコンの水漏れで壊れてしまいました、同じボードを挿せば過去の番組は視聴できないでしょうか?型番が同じでも録画時と変わってしまうのでやはりだめでしょうか?
書込番号:15469076
0点
残念ですが同じボードを用意しても再生できません。
書込番号:15469515
![]()
1点
返事遅くなりましたが壊れた部分はB-CASカードリーダー部でしたのでボード本体は生きていました新しい同じボードと古いボード2枚刺しで使うことで録画は新しいボードで過去の再生は古い方で問題なく出来ています。お世話になりました。
書込番号:15641634
0点
感服。製品の外箱には故障あるいは交換した場合、録画したものは再生できないと
書いてありますが。ラッキーでしたね。
書込番号:15649779
0点
「IODATA > GV-MVP/XSW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/07 4:41:40 | |
| 11 | 2020/01/14 22:23:45 | |
| 1 | 2017/08/29 20:08:05 | |
| 3 | 2016/11/19 19:52:41 | |
| 0 | 2016/11/17 1:04:32 | |
| 6 | 2016/05/28 22:10:31 | |
| 2 | 2015/06/25 21:32:21 | |
| 20 | 2014/09/12 14:30:23 | |
| 2 | 2014/06/06 15:37:49 | |
| 8 | 2014/05/04 14:40:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



