『発売延期の理由は?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

DT-H70/PCIEW7

Windows 7のWindows Media Center専用PCI-Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応ダブルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70/PCIEW7の価格比較
  • DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEW7のレビュー
  • DT-H70/PCIEW7のクチコミ
  • DT-H70/PCIEW7の画像・動画
  • DT-H70/PCIEW7のピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEW7のオークション

DT-H70/PCIEW7バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • DT-H70/PCIEW7の価格比較
  • DT-H70/PCIEW7のスペック・仕様
  • DT-H70/PCIEW7のレビュー
  • DT-H70/PCIEW7のクチコミ
  • DT-H70/PCIEW7の画像・動画
  • DT-H70/PCIEW7のピックアップリスト
  • DT-H70/PCIEW7のオークション

『発売延期の理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70/PCIEW7」のクチコミ掲示板に
DT-H70/PCIEW7を新規書き込みDT-H70/PCIEW7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

発売延期の理由は?

2010/08/31 22:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70/PCIEW7

Amazonでこの製品を注文していましたが、今日、発売が延期になったとのメールが届きました。6月末から待っているので、結構残念です。
部品が調達できないのか、製品の不具合が解消されないのか理由はわかりませんが、発売延期の情報がメーカーサイトでは公開されないところが、とても残念です。
一応1ヶ月ほどの延期のようなので、ここまできたら待とうと思いますが、もし製品の不具合が原因であるならば、不具合を直してしっかりとしたものを発売していただきたいと切に願います。

書込番号:11842959

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 22:40(1年以上前)

もう8月も終わろうというのに何の音沙汰もないから疑問に思っていましたが、又延期ですか。
現在TVチューナーボードの購入を検討中で色々見ておりますが、ピクセラもIOデータも視聴ソフトの不具合が報告されていて、案外WMCの方がいいのだろうかと思っていたので、この製品は気になっていたのですが、更に後一ヶ月となると私はちょっと考えてしまいます。

書込番号:11843049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/18 17:33(1年以上前)

みなさん、こんにちわ
未だに発売されていませんね。
HPに「出荷開始は2010年9月下旬以降の予定となります」と書かれていました。
延期が長く続いたということは、発売できない状態だったんでしょう
発売されたとしても期待できませんね。不具合、バグとか色々ありそう。

書込番号:11929299

ナイスクチコミ!0


kyosyoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 15:05(1年以上前)

アイオーで,9月下旬以降。Windows Media Centerのアップデートがあると出てるので、もしこれが、日本のデジタル放送の記録方法への大幅変更だとしたならば、それに関連したものかもしれませんね。
http://www.iodata.jp/ionewsletter/2010/0826/#4

書込番号:11950978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 DT-H70/PCIEW7の満足度5

2010/09/23 12:08(1年以上前)

kyosyoさん、メディアセンターのアップデート情報ありがとうございます。
バッファローもこの対応をしているなら、そのように情報を出してくれればいいのに。
ほんとに9月末に販売されるのだろうか?

書込番号:11955973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H70/PCIEW7
バッファロー

DT-H70/PCIEW7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

DT-H70/PCIEW7をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る