『REGZA R9000→REXBOX→ダビング』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

RECBOX HVL-AV2.0

DTCP-IP規格/スカパー!HD録画/スタンバイモードを備えたハイビジョン録画対応ネットワークHDDの据え置き型モデル(2.0TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AV2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AV2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AV2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV2.0のオークション

RECBOX HVL-AV2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • RECBOX HVL-AV2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AV2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AV2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV2.0のオークション

『REGZA R9000→REXBOX→ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AV2.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AV2.0を新規書き込みRECBOX HVL-AV2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA R9000→REXBOX→ダビング

2011/10/19 00:10(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AV2.0

スレ主 24karatsさん
クチコミ投稿数:9件

REGZA 46R9000はレグザ・ダビングに対応していないので、REGZA側ではRECBOXをUSB HDDとして認識させて今まで使用していた外付けHDDの番組をRECBOXにムーブして、RECBOXからBDレコーダー(REGZA・DIGA)でダビングをしたいのですが出来ますか?
ちなみに、まだBDレコーダーは購入していません。
回答のほうをよろしくお願いします。

書込番号:13646573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/19 00:32(1年以上前)

購入予定のBDレコーダーが外部からのムーブに対応していればそういうことは可能ですが、
RECBOXをはさまずに直接VARDIA等にダビングした方が早いんじゃないでしょうか。

書込番号:13646657

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/10/19 00:40(1年以上前)

24karatsさん

RECBOX は USB HDD としては使えません。

R9000 の番組を BD や DVD に焼くには、テレビのアナログ映像出力を使ってアナログダビングをするしかないのではないかと思います (当然ながら画質は劣化します)。

書込番号:13646687

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/19 00:48(1年以上前)

失礼、Z9000と見間違えていました。

書込番号:13646717

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件 RECBOX HVL-AV2.0のオーナーRECBOX HVL-AV2.0の満足度5

2011/10/19 18:22(1年以上前)

>REGZA 46R9000はレグザ・ダビングに対応していないので、

スレタイにある「REGZA R9000→REXBOX」までのダビングが、その「レグザリンク・ダビング」で行う仕組みなので、、、
残念ながら非対応のREGZA 46R9000ではRECBOXを利用出来ません。

書込番号:13648802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AV2.0
IODATA

RECBOX HVL-AV2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

RECBOX HVL-AV2.0をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング