『ちょっと重いのでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 重量:1.47kg Let's note C1 CF-C1AGAADPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note C1 CF-C1AGAADPの価格比較
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのスペック・仕様
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのレビュー
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのクチコミ
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPの画像・動画
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのピックアップリスト
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのオークション

Let's note C1 CF-C1AGAADPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Let's note C1 CF-C1AGAADPの価格比較
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのスペック・仕様
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのレビュー
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのクチコミ
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPの画像・動画
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのピックアップリスト
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのオークション


「Let's note C1 CF-C1AGAADP」のクチコミ掲示板に
Let's note C1 CF-C1AGAADPを新規書き込みLet's note C1 CF-C1AGAADPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ちょっと重いのでは?

2010/06/16 11:51(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note C1 CF-C1AGAADP

スレ主 yasu27さん
クチコミ投稿数:10件

約1.47 kgですか。
バッテリ2パック装着時: 約1.68 kg

Rシリーズを使ってます。
10.4型、1kg以下、SSDであれば、無理してでも買いたいです。

書込番号:11502970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/16 12:17(1年以上前)

yasu27さん>
> Rシリーズを使ってます。
> 10.4型、1kg以下、SSDであれば、無理してでも買いたいです。

そういう場合にはやっぱり Rしか選択肢にならないと思いますが?。Tablet形式の場合にはどうしても回転ヒンジ機構などを含めた補強があるので、1Kgを下回るのは難しいかと。Rシリーズでようやくぎりぎり 1Kgを切る位なので、それ以上のSpecは現状の設計だと難しいと思いますけどね。

書込番号:11503084

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu27さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/16 12:49(1年以上前)

どうにか、ブレークスルーしてほしいですね。
以下の製品はいい線行ってたと思うのですが、仕事用にはCPUが弱すぎかと。
あまり製品も出回らなかったらしいので、設計的に無理があったのかもしれません。

ASUS Eee PC T91MT
8.9型ワイドタッチスクリーン 約0.96kg
CPUが「Atom Z520」、メモリーが2GB、ストレージが32GB SSD。



書込番号:11503206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/16 12:55(1年以上前)


Tablet形式と言うのは使用者が限定されると思います、移動しながら片手でPCを持ちペン入力(在庫管理)とか、お客様に反転させて見せるなど、使用上のメリットを享受できるのなら買いですし、さもなくば重くて高価なPCであり選択すべきではありません、明確な自己判断が必要になります。

書込番号:11503233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/16 13:36(1年以上前)

yasu27さん>
> どうにか、ブレークスルーしてほしいですね。
> 以下の製品はいい線行ってたと思うのですが、仕事用にはCPUが弱すぎかと。
> あまり製品も出回らなかったらしいので、設計的に無理があったのかもしれません。

よく判りませんが?。『設計的に無理があったのかもしれません。』というのは Rシリーズの事でしょうか?。Cシリーズの事だとしたら何か考え違いだと思いますけど>ご存じかもしれませんけど Cシリーズはこの前出たばかりですので。

Rシリーズでも設計上は無理をしないぎりぎりの線で Packagingしていると思います。あれ以上何かを詰め込むには何かを捨てなきゃならなかったでしょうし。いずれにせよ Rシリーズでも重量がぎりぎりなので、同じような重量で回転ヒンジ機構を盛り込むのはかなり難しいお話だと思いますけどね。今回のデザインも「回転ヒンジ機構にお売り機が集中しないような設計」になっている訳ですし。

書込番号:11503387

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu27さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/16 14:00(1年以上前)

はむさんど、さん

>あまり製品も出回らなかったらしいので、設計的に無理があったのかもしれません。

ASUS Eee PC T91MTについてです。

Cシリーズにつては、一度触ってみたいですね。片手で持ち続けられるか?

書込番号:11503437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/16 14:11(1年以上前)

yasu27さん>
>> あまり製品も出回らなかったらしいので、設計的に無理があったのかもしれません。
> ASUS Eee PC T91MTについてです。

あ、そういう事ですね。失礼しました。

> Cシリーズにつては、一度触ってみたいですね。片手で持ち続けられるか?

これは私も一回でよいので使ってみたいですね。重量はもっと重い Note PCを常用しているので、個人的には特に何とも思いません。Let's noteシリーズの Packagingをどのように実現しているのか、非常に興味がわいてます。

書込番号:11503466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/06/16 20:49(1年以上前)

確かにちょっと重く感じますね。
手持ちは落としてしまいそうで心配です。

書込番号:11504752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 16:43(1年以上前)

予約致しました。
タブレットPCを選択しに、X201タブレットと迷いました。

レノボも現在過激なキャンペーンを実施しており、フル装備で
なんと13万円台で購入が可能でしたが、重さと、駆動時間で、
C1に決めました。

重さが話題になってますが、1Kg以下がベストだと思いますが、
機能を落とさずに、達成するのは現時点では無理があるようですね。

バッテリーは、2個体制を考えておりますが、1個づつ入れ替えの
搭載を考えてます。

タブレットは、電車や座れないところで、ちょっと使用したい時
などに重宝します。

さっと出しての使用を想定しているので、HHDも、SSDに
装換予定です。

今週末納品とのことで、楽しみにしております。

書込番号:11516740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note C1 CF-C1AGAADP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫ありました 1 2010/07/22 13:46:41
情報があまりにもなく 1 2010/07/02 3:16:42
届きました 8 2010/07/10 19:52:12
ちょっと重いのでは? 8 2010/06/19 16:43:30

「パナソニック > Let's note C1 CF-C1AGAADP」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Let's note C1 CF-C1AGAADP
パナソニック

Let's note C1 CF-C1AGAADP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング