『届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 重量:1.47kg Let's note C1 CF-C1AGAADPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note C1 CF-C1AGAADPの価格比較
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのスペック・仕様
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのレビュー
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのクチコミ
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPの画像・動画
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのピックアップリスト
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのオークション

Let's note C1 CF-C1AGAADPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Let's note C1 CF-C1AGAADPの価格比較
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのスペック・仕様
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのレビュー
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのクチコミ
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPの画像・動画
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのピックアップリスト
  • Let's note C1 CF-C1AGAADPのオークション


「Let's note C1 CF-C1AGAADP」のクチコミ掲示板に
Let's note C1 CF-C1AGAADPを新規書き込みLet's note C1 CF-C1AGAADPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

届きました

2010/06/27 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note C1 CF-C1AGAADP

予定通り25日に届きました。
第一印象は、厚い、大きい、でも、思っていた以上に軽い!です。

早速、サムソン256GBのSSDに装換しました。作業も非常に簡単で、
時間を全くと言って良いほど要しませんでした。

起動も25秒弱程度、復帰も数秒、画面感度も良好でストレス無です。
正式ベンチは取ってませんが、快適そのものです。

ネットブック等他にもタブレットPCはありますが、基本性能の高いタブ
レットPCの選択肢はまだまだ少ないので、不満な部分もありますが、好
印象です。

不満な部分とは、もう少し薄く、本体ブラック、HMDI端子の搭載、そして
DVDドライブ内蔵して、今この重さをキープでしょうか。

まだ、時間が無くて、インストール作業中です。
これを機に、オフィス・プロ2010を購入しました。

ソフトを大量にインストールすると、本来の機動力が損なわれますので、
○オフィスソフト
○CD革命バーチャルプロ
○ATOK2010・広辞苑・8か国通訳
○フォトショップエレメンツ
○ウイルスバスター2010
○少しゲーム
○MONEY2007

あたりで、絞り込もうと考えてます。

ペンも付属、本体収納可能となっており、ペンにもケーブルがついており
ますので、紛失の心配もいりません。

タブレットPCスタイルであれば、場所を選ばず使用出来るのがメリット
ですが電車で立ちながらの使用は、足場も悪いので向かないかもしれません。

ipadのように、ソフトキーボードもあり、画面も十分に明るく、結構使えます。

直販モデルなので、NTTドコモのWAN内蔵で、3万円キャッシュバックキャ
ンペーン中ですが、東京在住なのでWIMAXで十分な状況です。

純正のACアダプターを1個購入しました。
標準バッテリーも、受注生産?のようで、21000円と高額のため、迷い
ましたが、あれば便利なので発注しました。

また、何かありましたら報告いたします。

書込番号:11550766

ナイスクチコミ!3


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/06/27 13:00(1年以上前)

松下さん、Let's note SといいThinkPadに喧嘩売ってるんですか?
それが本来の松下の姿だけれども。

書込番号:11551466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 10:28(1年以上前)

アロハハワイアンスピリットさん

> 早速、サムソン256GBのSSDに装換しました。作業も非常に簡単で、
> 時間を全くと言って良いほど要しませんでした。

W5 を SSD 換装した時にバラバラにしなくてはならず苦労しましたが、C1 は簡単なのですか... 物欲が更に揺れてしまいます (^^;

ちなみに、換装はどんな感じだったのでしょうか? 裏ねじを外すと簡単に半分に割れるって感じなのでしょうか?

書込番号:11563824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2010/06/30 20:02(1年以上前)

本当に簡単です。

レバーを止めてあるねじを1本、緩める(外す必要はない)だけで、
HDDユニットとして脱着できます。

後は装換して、戻すだけですので、簡単です。

是非お試しください。

書込番号:11565488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 08:42(1年以上前)

アロハハワイアンスピリットさん

> レバーを止めてあるねじを1本、緩める(外す必要はない)だけで、
> HDDユニットとして脱着できます。

なるほど、今まで Let's Note シリーズとは比べ物にならないくらい簡単ですね。

マイレッツモデルに SSD ラインナップが無いのも、自分で換装しろって事なのかと思っちゃうくらいですね。

ありがとうございました

書込番号:11567679

ナイスクチコミ!0


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/02 03:25(1年以上前)

トピ主さん、ACアダプタは、どこかの互換品が使えそうでしょうか?
社内での使用のためDCアダプタを使いたいのですが、純正品がないので…

HDD換装の件…
ええー、メーカに電話したらHDD換装は結構大変といわれて、レノボやHPを検討していたら、発注が遅れて納期が一週間以上延びたのに…

6/30に慌てて注文したら、7/1からオプションが半額になるキャンペーンが始まるし…
でも今から注文し直したら納期が二週間延びるし…
バッテリの方が本体より納期遅いし…

ACアダプタも在庫切れ、どうしたらいいのかとおもったら、F8とかと共用のせいか、店頭在庫があるところがあるみたいで、これだけは一安心。

ところが、月曜日ヨドバシに発注していた店頭モデル、納期2ヶ月とかいってたくせに、3日後の木曜日にもう製品が届いたという連絡がきてしまった!

直販モデルの3G通信機能内蔵というのが魅力的なので(モバイルルータにしろデータ通信USB端末にしろ、実用上面倒)価格的には店頭モデルがいいものの、やっぱり直販モデルにしようかなと迷っていたのに…

んー、誰かいる人、います?今なら即納です(笑)

書込番号:11571394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2010/07/02 05:33(1年以上前)

本来ヨドバシカメラもお取り寄せであれば、取消も出来たのではと思うのですが、
店頭販売も受注生産だから取消が出来なかったのですか。

受注生産と言ってもカスタマイズの選択も全く無く、計画生産して在庫があれば
納期も早いし、一旦在庫が無くなると、店員さんの言うとおり、かなりの待ちに
なるのと思います。

実際標準バッテリーの追加オーダーも、注文して翌日入荷しました。

ACアダプターは、他機種との共有でもあり、在庫は潤沢にあるようで、1個追加
購入しました。余談ですが、レッツノートシリーズのものとしては、見た目結構
デカいので、汎用品の小さいのを購入すれば良かったと思ってます。

直販モデルにするのであれば、即オークションに出せば、今なら損失もミニマム
で済むし、レッツノートの直販納期情報は比較的正確です。

3G内蔵は、いちいち通信機器を挿さなくよいので、便利です。

とにかく、爆速で、液晶画面の反応も大変よく、使用上のストレスは無く、本体の
厚さ以外は、気に入って使用しております。

高い買い物ですので、気に入らずに使用するのは勿体ないですから、私なら即行動
をおすすめします。

書込番号:11571464

ナイスクチコミ!0


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/02 05:41(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
まあまだ払ってないですし、強く言えばキャンセルも出来ると思うのですが…

CF-C1のACアダプタのPC側のプラグの形状は、一般的なものでしょうか?
上記の通り、汎用DCアダプタの導入を考えていますので、ご教示頂ければ幸いです。

バッテリが即日でしたか。現在直販サイトのバッテリの納期は8月下旬になっています。
僕のオーダーだと7月末なので、たった一日の差で納期が1ヶ月延びた計算ですね。

まさに生き馬の目を抜く世界ですね。
そんな中、発売日にさっさと納品されたトピ主さんの決断力、見習いたいと思います。
あー、せめて後一週間早く、ノートの買い換えを決断するんだった…

書込番号:11571475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/10 19:52(1年以上前)

>>松下さん、Let's note SといいThinkPadに喧嘩売ってるんですか?
それが本来の松下の姿だけれども

喧嘩は売っていないと思いますけど・・・
まあキーボードについてはどのメーカーもThinkPadには勝てないですね。

書込番号:11608871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note C1 CF-C1AGAADP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫ありました 1 2010/07/22 13:46:41
情報があまりにもなく 1 2010/07/02 3:16:42
届きました 8 2010/07/10 19:52:12
ちょっと重いのでは? 8 2010/06/19 16:43:30

「パナソニック > Let's note C1 CF-C1AGAADP」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Let's note C1 CF-C1AGAADP
パナソニック

Let's note C1 CF-C1AGAADP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング