『メモリ』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

ES-D200

両面同時スキャンやカラー・モノクロ毎分25枚の高速スキャンが可能なA4シ−トフィードスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ES-D200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-D200の価格比較
  • ES-D200のスペック・仕様
  • ES-D200のレビュー
  • ES-D200のクチコミ
  • ES-D200の画像・動画
  • ES-D200のピックアップリスト
  • ES-D200のオークション

ES-D200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • ES-D200の価格比較
  • ES-D200のスペック・仕様
  • ES-D200のレビュー
  • ES-D200のクチコミ
  • ES-D200の画像・動画
  • ES-D200のピックアップリスト
  • ES-D200のオークション

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-D200」のクチコミ掲示板に
ES-D200を新規書き込みES-D200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ

2010/12/12 07:32(1年以上前)


スキャナ > EPSON > ES-D200

スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

メモリをすごい使用します。

使用環境
Core2 Duo 3.16GHz、2GB、Windows XP

スキャン設定
両面、A4、カラー、300dpi、アンシャープマスク、文字くっきり、モラレ除去
PDF保存(OCRなし)

仕様では10枚/分で転送・データ処理の時間を除くとなっていますが、
この転送・データ処理の時間がものすごく長く、連続スキャンを行うと
1枚の紙送りが2〜3回に分けて停止して時間がかかります。

書込番号:12354803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2010/12/12 09:37(1年以上前)

USBネックって事ですよね。
まぁ、どの機種も同じです。高解像度で撮ればそうなる。原理的な問題。
道具をうまく使いこなしましょう。

それがイヤなら複合機のように圧縮してからギガLANで送れるようなのを探すしかないです、今のところ。
そのうちUSB3.0対応が出てくると思うけど。

ところで、メモリーとどういう関係があるの?

書込番号:12355138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/12 10:57(1年以上前)

エプソンスキャナだし
まさかのウイルスソフトスキャンがってやつじゃないか

そうじゃなければ1枚スキャンで2回も3回も止まるとかありえない



書込番号:12355428

ナイスクチコミ!1


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2010/12/12 18:03(1年以上前)

メモリは関係ないんですね。
ヘルプを見るとメモリみたいなことが書いてあったのでメモリかと思いました。
ウイルスソフトだとすればどう対処すれば良いですかね?

書込番号:12357072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ES-D200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで新品9980円 0 2013/07/04 18:52:01
順調に作動中を報告します 1 2011/06/23 21:40:01
パンチ穴除去について 1 2011/11/20 23:52:26
送り 0 2010/12/12 18:20:27
メモリ 3 2010/12/12 18:03:14
重送検知はついていますか 3 2010/11/16 22:16:00
紙つまりが多すぎる 4 2010/10/20 23:43:40
迷ったけれど、選んで正解でした 0 2010/09/25 22:31:50
レビューの評価について 5 2010/09/18 20:55:37

「EPSON > ES-D200」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ES-D200
EPSON

ES-D200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

ES-D200をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング