『PDFファイルへの取り込み』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

GT-S630

ナビボタンを備えた解像度4800dpiのA4フラットベッドスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi GT-S630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S630の価格比較
  • GT-S630のスペック・仕様
  • GT-S630のレビュー
  • GT-S630のクチコミ
  • GT-S630の画像・動画
  • GT-S630のピックアップリスト
  • GT-S630のオークション

GT-S630EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • GT-S630の価格比較
  • GT-S630のスペック・仕様
  • GT-S630のレビュー
  • GT-S630のクチコミ
  • GT-S630の画像・動画
  • GT-S630のピックアップリスト
  • GT-S630のオークション

『PDFファイルへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S630」のクチコミ掲示板に
GT-S630を新規書き込みGT-S630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFファイルへの取り込み

2013/11/09 23:11(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-S630

クチコミ投稿数:13件

基本的な質問で恐縮なのですが・・・
ガイドブックをPDF形式で一枚づつスキャンし、最終的にこれをひとつのPDFファイルとしたいのですが・・・

一枚づつをPDF形式でスキャンし保存することまではできるのですが、これらをまとめてひとつのPDFファイルにするやり方がどうしてもわかりません。
どなたかお詳しい方、おられましたらアドバイスいただけるとうれしいです。

書込番号:16816012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/09 23:53(1年以上前)

フリーのpdf編集ソフトを使えば。
CubePDF Utility http://www.cube-soft.jp/cubepdfutility/

書込番号:16816205

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/09 23:58(1年以上前)

無料PDF結合・分割ソフト一覧
http://freesoft-100.com/pasokon/pdf-unite.html

EPSON Scanなどに後からPDFを繋げる機能は無いかと思います(GT-X900にもなかった)。
フリーソフトを使い、例えば複数のA4のPDFを繋げると良いでしょう。

書込番号:16816232

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/11/10 00:56(1年以上前)

EPSON Scanには、保存形式でPDFを指定した時、ページ編集があります。この機能でページの移動、ページの削除ができ、複数枚の原稿を読み込んだ時に一つのPDFファイルで保存出来ます。なお、これはスキャナー中の動作なので、保存済みのPDFファイルに対しては、もちろん関係ありません。

書込番号:16816455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/10 01:37(1年以上前)

Hippo-crates さん、kokonoe_h さん
早速のアドバイスありがとうございます。
こんな便利な無料ソフトがあったんですね!
まったく気づかなかったです(笑)

キハ65 さん
もう少し詳しく教えてもらえるとうれしいのですが。
「保存ファイルの設定」→「詳細設定」→「ページ数」の項目で、「全ページを1ページに保存」を選択するということでしょうか?
これでやってもうまくいきません・・・

書込番号:16816556

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/10 02:07(1年以上前)

@

A

ファイルの保存形式で「PDF」を選択します。
スキャンすると@のようなダイアログが出ます。
「ページの追加」をするとスキャンデータがたまるようです。
サムネイル表示で複数のスキャンをした場合や「ページの追加」をした場合は「ページ編集」でPDFを合体できます。「ファイルの保存」を押すと1枚のPDFで保存されます。
Aは「ページ編集」の画面です。

ただ・・・すでにスキャンしてPDF化してしまったものは結合できません。あとの祭りです。

フリーソフトで複数のPDFを結合すると良いでしょう。

書込番号:16816605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/10 03:07(1年以上前)

よ〜くわかりました!!
ありがとうございます!!!

書込番号:16816691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-S630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S630
EPSON

GT-S630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

GT-S630をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング