『XTS100H をLGA775に取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 登録

XTS100H

LGA1156専用の純正CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:95x95x130mm 最大ノイズレベル:45dBA XTS100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XTS100Hの価格比較
  • XTS100Hのスペック・仕様
  • XTS100Hのレビュー
  • XTS100Hのクチコミ
  • XTS100Hの画像・動画
  • XTS100Hのピックアップリスト
  • XTS100Hのオークション

XTS100Hインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 4日

  • XTS100Hの価格比較
  • XTS100Hのスペック・仕様
  • XTS100Hのレビュー
  • XTS100Hのクチコミ
  • XTS100Hの画像・動画
  • XTS100Hのピックアップリスト
  • XTS100Hのオークション

『XTS100H をLGA775に取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XTS100H」のクチコミ掲示板に
XTS100Hを新規書き込みXTS100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XTS100H をLGA775に取り付けられますか?

2011/03/06 17:46(1年以上前)


CPUクーラー > インテル > XTS100H

XTS100H をLGA775に取り付けたいと思っております。
対応はしていないみたいですけど…
誰か取り付けた方いらっしゃいませんか?

書込番号:12749673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/06 18:28(1年以上前)

別にLGA775対応クーラーは他にたくさんあるんで、わざわざこれを買う人はいないんじゃないかな?

書込番号:12749870

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/06 18:30(1年以上前)

無理ですね。
どうにかして無理やりつけてもその労力には見合わないでしょう

書込番号:12749884

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2011/03/06 18:31(1年以上前)

写真を見たところ、リテンションを交換する必要がありそうです。
それも元のリテンションを切断し、LGA775に取り付けられるように改造することになりそうで、かなり難しいと思います。

書込番号:12749893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2011/03/06 20:57(1年以上前)

残念ですけど無理そうですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:12750685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > XTS100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XTS100H をLGA775に取り付けられますか? 4 2011/03/06 20:57:27
取り付け向きに注意 4 2010/09/23 18:56:53
Intel XTS100Hを使っている方へ 2 2010/06/25 23:57:33

「インテル > XTS100H」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XTS100H
インテル

XTS100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 4日

XTS100Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング