『どちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

Core i7 740QM/GeForce GTS 350M/4GBメモリー/640GB HDD/BDを備えた3D対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 350M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの価格比較
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのレビュー
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのクチコミ
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの画像・動画
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのオークション

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの価格比較
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのレビュー
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのクチコミ
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLの画像・動画
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

『どちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLを新規書き込みdynabook TX/98MBL PATX98MRFBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいのでしょうか?

2010/12/10 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

スレ主 ya-aprilさん
クチコミ投稿数:57件

dynabookのみで考えています。
使い方は初心者に毛がはえた程度で簡単な動画編集と写真編集くらいです。

TX/77MWH PATX77MRFを買いそびれてしまいT350 T350/56Aにしようと思っていました。
ただ、電化製品を買う時は口コミ・レビューで決めているのですがレビューが一つもない為迷っています。
それに比べてこのTX/98MBL PATX98MRFがみなさんの評判が良くてランクも上なのに値段がTX/77MWH PATX77MRFとそう変わらないので気になっています。
ただ3Dは使いません。それとできたらこの機種にはない白か赤が希望です。
色を我慢したりすべての機能を使いこなせないとしてもTX/98MBL PATX98MRFの方がお得なのか、レビューはないけれどT350 T350/56Aで十分だよ?なのか教えていただきたく思います。

書込番号:12344857

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/10 00:12(1年以上前)

率直に言うと、どちらも不適切です。
動画編集や写真編集というのはかなりハイスペックを必要とする用途です。
動画編集でしたら高性能CPU、写真編集でしたら高解像度かつ色再現性能の高い液晶が必要になります。
この2つを兼ね備えている機種でお薦めは、VAIO Fシリーズのクリエイティブエディションになります。
4コアのCore i7搭載、Adobe RGBカバー率100%のフルHD液晶を搭載しています。
店頭モデルの最上位モデルや、ソニーストアのオーナーメードで購入することが出来ます。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Fz/index.html

書込番号:12344897

ナイスクチコミ!1


esto.nsrさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/10 00:34(1年以上前)

E=mc^2氏のコメントはスルーしたほうが良いですよ。
いつもソニー以外の他社を誹謗中傷して、決まってバイオ"だけ"を勧めている人です。
E=mc^2氏のコメントは何の役にもたちません。

あと、コメント欄にある名前の横にE=mc^2氏のブログのリンクが貼ってありますが、
ここを見てもらうとE=mc^2氏がどんな人間であるのかよくわかると思います。

書込番号:12344992

ナイスクチコミ!11


スレ主 ya-aprilさん
クチコミ投稿数:57件

2010/12/10 00:48(1年以上前)

E=mc^2さん
dynabookでしか考えていません。ずっとほしかったの他の機種を買って後悔してた数年間だったので。特にVAIOはまわりの友人みんなが大後悔をしているのでまったく考えられません。
動画編集もムービーメーカーを使う位なのでCore i7までは必要ないかと思いますが。


esto.nsrさん
ありがとうございます。
こちらのコメ欄ではdynabookの違いの回答(意見)を知りたいだけので個人のことは見るまでもないかなーと思い見ていません。

書込番号:12345047

ナイスクチコミ!13


esto.nsrさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/10 00:57(1年以上前)

失礼しました
実際のユーザーの声を聞けるといいですね

書込番号:12345074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/10 01:28(1年以上前)

用途次第かと
東芝の今のシリーズはスペック高いけど、テレビがなかったり
低い方はテレビがあったりします。
下位機種の機能を上位機種がすべて持っていないので、上位機種を選択する必要がなければ下位機種が選択肢になると思います。

書込番号:12345164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ya-aprilさん
クチコミ投稿数:57件

2010/12/16 20:04(1年以上前)

富岡部長さん
ありがとうございます。
そうですね。
確かに選択する必要まではないので下位でいいのかもしてないです。

書込番号:12376247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL
東芝

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

dynabook TX/98MBL PATX98MRFBLをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング