『プラズマクラスターは付いていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-WA35S-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WA35S-S [シルバー]の価格比較
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のレビュー
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のクチコミ
  • SJ-WA35S-S [シルバー]の画像・動画
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のオークション

SJ-WA35S-S [シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 7日

  • SJ-WA35S-S [シルバー]の価格比較
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のレビュー
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のクチコミ
  • SJ-WA35S-S [シルバー]の画像・動画
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SJ-WA35S-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]

『プラズマクラスターは付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WA35S-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
SJ-WA35S-S [シルバー]を新規書き込みSJ-WA35S-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマクラスターは付いていますか?

2011/04/27 19:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]

クチコミ投稿数:22件

SJ-WA35Tとの違いは色ということでしたが、WA35Sにはプラズマクラスターは付いていますか?
WA35Tには付いているみたいです。

書込番号:12943733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/04/27 22:55(1年以上前)

WA35Sにはプラズマクラスターは付いていません。

ここでの最安値は
WA35S \53,550(ただし送料別途)
WA35T \85,900

別にそんな機能は求めないので、私んちではWA35Sにしました。

EDIONネットショップで57,800円(税込)送料無料です。
北海道までの送料込みで考えるとここが最安値でしたので、即注文したばかりです。

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/54512?rec_res=rec_edion2@54512&rec_req=rec_edion2%40001009016003%401303912164&rec_cgi=%2Brec_edion2%2Breclist3&rec_pat=A&rec_seq=20110427224924398_97071__rec-engine01

書込番号:12944661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/04/30 16:30(1年以上前)

ツキサムanパン さん
回答ありがとうございます。おかげさまで解決致しました。
35Sを買いたいと思います。

書込番号:12954273

ナイスクチコミ!0


JGKさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/05 01:13(1年以上前)

WA35Tにはプラズマクラスターがついているというのは、どこの情報でしょうか?
メーカーのスペック表、
http://www.sharp.co.jp/reizo/spec/spec.pdf
を見る限り、ついていないように思います。
どちらかの購入を検討していますので、気になります。
情報提供お願いいたします。

書込番号:12972048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/05 10:43(1年以上前)

すみません。プラズマクラスターは、両方とも付いていませんでした。

書込番号:12973015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障? 4 2011/06/25 7:21:13
今日買いました。 2 2011/05/24 17:26:18
エディオン ドットコムで57800円 0 2011/05/06 12:53:52
ヤマダで現品価格53600円でした。 3 2011/05/06 10:08:48
プラズマクラスターは付いていますか? 4 2011/05/05 10:43:16
製氷器 1 2011/02/07 14:08:42
価格交渉出来ました。 0 2010/12/26 12:35:42
ビックカメラドットコムで2台購入 0 2010/11/14 10:53:49
もう少し待ってればよかった 0 2010/11/13 4:14:40
買いました 0 2010/10/02 16:58:34

「シャープ > SJ-WA35S-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-WA35S-S [シルバー]
シャープ

SJ-WA35S-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 7日

SJ-WA35S-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング