『キーボードの入力ができません』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上・BS・110度CSデジタルチューナー×2/Office Home & Business 2010などを備えた23型フルHD液晶搭載一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 330M VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのオークション

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

『キーボードの入力ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSを新規書き込みVALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードの入力ができません

2022/10/16 16:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

クチコミ投稿数:253件

SSD へ換装して本機を未だ現役で使用しています
Windows 10へアップデート済みです

ここ1年ぐらい 時折(月に一度程度)キーボードの文字や数字入力が使用できなくなったりを繰り返して困っています(エスケープキーやファンクションキーは 反応します)

Windows Update を行い更新すると この不具合は 解消されます

今回も Windows Update の更新プログラムが きてインストールすれば直ると思われますが 今回は更新プログラムが来ていません

キーボードの不調と思い 有線タイプで新たなキーボードを購入しましたが ファンクションキーなどは 入力されますが 文字と数字の入力ができない同じ症状です

解消方法があればご教授願いたく宜しくお願い致します

書込番号:24967382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/16 16:20(1年以上前)

@ 全く異常なかった時の様子

@システムファイルチェックでOS不具合がないか確認・修正をする
Aそれでダメなら、Windows10の再インストールを行う。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:24967400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/10/16 18:49(1年以上前)

>ごりえ7さん

主だけの固有の症状と思われます。
OSの更新とかは無関係に。

他の方のアドバイスにも有りますように、OS(Windows)のクリーンインストールが有効と思います。

書込番号:24967658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/16 21:26(1年以上前)

デバイマネージャーを起動し、「キーボード」の下に表示された項目を右クリック→右クリックメニューから「デバイスのアンインストール」を選択して、アンインストール。その後、再起動。

書込番号:24967931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2022/11/13 10:52(1年以上前)

Windows を初期化したことで無事改善されました

Windows 立ち上げの際にパスワード設定をしていたため ログインできずに本当に困っていました

USB 接続の キーボードを買いましたが上手くいかず 結局 Windows の初期化でうまく 行きました

再度設定に手間取っていますが 本当にありがとうございました

書込番号:25007428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS
NEC

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

VALUESTAR W VW970/BS PC-VW970BSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング