2010年 6月17日 発売
LaVie L LL870/BS PC-LL870BS
Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/BDドライブ/Office Home&Business 2010などを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(3波対応地デジチューナー)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS
パソコンのすぐ横でワイヤレスTVデジタル本体を置いているのですが、
キーンという音が気になります。
何か対策はありませんか?
書込番号:11907444
2点
こんにちは
ノイズ源がどこか特定しましょう
テレビを移動する パソコンを移動するなど
書込番号:11908548
0点
ノイズの発生源はワイヤレスTVデジタル本体ですから、
ワイヤレスTVデジタル本体を移動するしかないようです。
参考にします。
書込番号:11910845
1点
購入したばかりなら、初期不良の扱いで交換してくれるかも知れません。
音の程度や購入店で扱いが違うことはあるので、兎に角問い合わせてみましょう。
書込番号:11910886
![]()
0点
「NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/02/15 17:05:46 | |
| 11 | 2012/08/24 18:49:27 | |
| 2 | 2011/10/06 19:49:54 | |
| 3 | 2011/05/26 14:02:19 | |
| 1 | 2011/03/20 9:24:15 | |
| 1 | 2011/01/05 20:50:33 | |
| 6 | 2011/01/05 12:35:45 | |
| 3 | 2010/12/21 13:49:32 | |
| 2 | 2010/12/01 21:44:09 | |
| 0 | 2010/11/03 11:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









