『「ワイヤレスTV」の接続方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/BDドライブ/Office Home&Business 2010などを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(3波対応地デジチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの価格比較
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのレビュー
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのクチコミ
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの画像・動画
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオークション

LaVie L LL870/BS PC-LL870BSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの価格比較
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのレビュー
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのクチコミ
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSの画像・動画
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/BS PC-LL870BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

『「ワイヤレスTV」の接続方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL870/BS PC-LL870BS」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL870/BS PC-LL870BSを新規書き込みLaVie L LL870/BS PC-LL870BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

クチコミ投稿数:2件

「ワイヤレスTV」の接続方法を教えてください

さっそくこの機種の売りでもある「ワイヤレスTV」とやらの接続を試みたいのですがよくわかりません。完全な初心者でして、無線LANの知識も全くなく、何をどうしてよいのやら・・・。

現在の環境は、

・これまでOCNでADSLタイプだったのを、今回の購入時に「OCN光withフレッツファミリー」に変更。
・現在戸建に賃貸中で、地デジのアンテナがなかったためはなく、ひかりTVの契約をした。
・電話線を差すところと、アンテナを差すところが離れている。
・無線ルーター?そのようなものはどこを見渡してもない・・・。

とこんな感じです。
何から手を付けて、何を購入すべきなのかも全くわかりません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:12388972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/12/19 10:20(1年以上前)

自分で調べるかお金払って繋いでもらう。ここならタダって思ってへん?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012029

書込番号:12389064

ナイスクチコミ!2


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/19 20:15(1年以上前)

〜ひかりTVのホームページより〜
「ひかりTV」はチューナー機能対応PCを除いて、パソコンでのご視聴はできません。
ひかりTVチューナー機能対応PCについてはこちら(PCページ)をご覧ください。
http://www.hikaritv.net/iptv/

とのことです。「ワイヤレスTV」地デジの信号がきていないと使えないようです。
無線ルーターは買ってなければ無いでしょう。ここに書き込みが出来ているという
ことは、ネットには繋がっているので無理に購入する必要は無いと思います。

書込番号:12391195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/21 13:49(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12399069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS
NEC

LaVie L LL870/BS PC-LL870BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL870/BS PC-LL870BSをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング