『インターネットを使うと落ちてしまう』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI

Core i7 740QM/GeForce GT 330M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えた16.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 330M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI

『インターネットを使うと落ちてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットを使うと落ちてしまう

2010/09/15 15:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI

スレ主 mitsu8750さん
クチコミ投稿数:19件

インターネットでヤフーにアクセスすると、画面が真っ白になった挙げ句にパソコン自体が落ちてしまいます。

タスクマネージャーが全く効かない状態で、どうにもなりません。

ネットは光のマンションタイプでLANケーブルで直接繋いでいます。

どなたか同じ状況になった方はいませんか?

書込番号:11913634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/15 15:33(1年以上前)


>ヤフーにアクセス
これはヤフーのHPを開こうとすれば?  プロバイダがヤフーだから・・要するにネットがまったく使い物にならない?どちらでしょうか?

書込番号:11913716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/09/15 15:43(1年以上前)

ブラウザやサイトを変えても同じような症状がでるのでしょうかね?

落ちる前に、ファンがフル稼働してるとか何か変わった兆候はありませんか?

書込番号:11913747

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsu8750さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/15 15:43(1年以上前)

カオサンロードさん、返信ありがとうございます。

インターネットが全く使い物にならない状態です。

書込番号:11913748

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsu8750さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/15 15:49(1年以上前)

パーシモン1wさん、返信ありがとうございます。

サイトに関係なく、落ちてしまいます。
また、ファンはフル回転しませんでしたし、特に変わった様子はなかったです。

書込番号:11913767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/15 15:59(1年以上前)

アプリなどは立ち上がって正常に機能しますか?
インターネットだけが異常発生でしょうか?

書込番号:11913810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/15 16:12(1年以上前)


プロバイダに連絡して(TEL)回線検査(無料です)を依頼してみましょう、10分以内には正常かどうか判明します、それからだね!!!



書込番号:11913861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/09/15 16:19(1年以上前)

熱暴走に陥ったというわけでは無いようですね。バックで過度なアクセスがあったというわけでも無さそう。
どうしてもダメなら、リカバリしてみるのも手だとは思う。

書込番号:11913879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIのオーナーVAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIの満足度3

2010/09/15 19:27(1年以上前)

昨日、ブラウザの画面が白くなり(グレーアウトしたみたいな状況)操作ができなくなりまし
た。yahooではなかったと思います。アプリもエクスプローラとブラウザぐらいで、あとは
ウイルスバスター2010が常駐している程度。ファンもそれほど回っておらず、高負荷状態ではありません。

パソコン自体は落ちませんでしたが、4,5分その状況が続いたため、
タスクマネジャーからブラウザを終了させました。

タスクマネージャーは操作できたので、スレ主さんと少し違いますね。
しかし白くなるのは昨日が初めてでした。
(白くなるのはフリーズした時のWindows7の仕様でしょうか?)

ブラウザは普段からIE8とsleipnir2.9.4を併用していますが、sleipnirで起こりました。
ブラウザを再立ち上げしてところ使えるようになったので、様子を見ています。

書込番号:11914700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 19:59(1年以上前)

こんにちは
 ネットにつなげた時にアップデートが多数あると思いますが
同時にやるとトラブルの元です 順番にインストールしましょう VAIOのアップデートも
いつもなるならシステムの復元で正常な所まで復元してみてください
あと↓こういうものもアップデートもしくはアップグレードがあると思います 確認してみてください
Adobe Flash Player
Microsoft NET Framework
Microsoft Silverlight
JAVA(TM)6とかも必要かも
 もう終わっているよという場合はスルーしてください

書込番号:11914875

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsu8750さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/15 22:28(1年以上前)

皆さん、沢山のご回答ありがとうございます。

しかしながら、数人の方がこのスレッドと関係のない事をレスしているうえ、誹謗中傷している方がいますので、ここで解決済みとさせていただきます。

わざわざ、返信して下さった方々ありがとうございました。

書込番号:11915931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/09/16 13:29(1年以上前)

皆さん非常に建設的な意見が多いように感じますが、

スレ主の感じたおかしな書き込みは、削除でもされたのかな??

書込番号:11918673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/09/16 15:38(1年以上前)

>ネットにつなげた時にアップデートが多数あると思いますが
これはレスと関係なさそうかと。
アップデートが多いからといって、画面が白くなるというのは・・・

>削除でもされたのかな??
削除されてますね。

書込番号:11919055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Fシリーズ VPCF129FJ/BIをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング