『この商品の価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T

Core 2 Duo E7600/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/GeForce 310M/地上・BS・110度CSデジタルチューナー×2などを備えたタッチパネル対応24型フルHD液晶搭載ボードPC(ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310M VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T

『この商品の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品の価格

2011/02/01 13:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T

スレ主 mae531さん
クチコミ投稿数:1件

購入しようと考えています。

そこで大手量販店の価格を知っている方は教えてください。

たとえば ヨドバシAKIBA 1月28日確認199800円の22%ポイント還元でしたと送っていただけたら幸いです。

皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:12590651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/01 15:29(1年以上前)

折角ご購入をお考えの所に水を差すようですが
この機種って、CPU他がいまさら感がたっぷりな気がしますけど如何ですか?
通販最安値で15万円ちょいですが、自分なら同じ予算でもっと別の買い方をします。

書込番号:12591041

ナイスクチコミ!2


nan-tenさん
クチコミ投稿数:60件

2011/02/13 20:46(1年以上前)

ヤマダの奈良本店で
展示品が19万円弱でした。

ちなみに
同じような性能のNEC商品より高い理由について
店員さん曰く
「SONYは、SONYだから高い」
とのこと。

書込番号:12651240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/17 03:19(1年以上前)

OfficeとAdobeをお持ちor要らないのであれば、ソニーストアで15万以下で買えますね。

>>満腹 太さん
どこのメーカーの自分で買ったパソコンを使われてて、どの機種をお勧めされてますか?
自分で組みましたとか、冗談は抜きで教えてください。

書込番号:12667141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デオデオ本店で100,000円でした。 0 2011/09/04 18:02:32
この商品の価格 3 2011/02/17 3:19:41
ゲームの繋ぎ方 6 2011/01/12 22:35:05
GigaPocket Digital の安定性について 15 2011/02/15 0:50:45
ビッグカメラ 天神 0 2010/11/07 14:36:13
Lシリーズ後継機について 0 2010/10/25 9:31:18
VPCL139FJ/T 価格 7 2010/09/13 21:55:34
VPCL139FK/T 1 2010/09/29 23:40:16

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング