『FMVN905AT』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

Core i5 450M/4GB メモリー/500GB HDD/BDドライブ/3波対応デジタルTVチューナー/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Office Home and Business 2010などを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:4.5kg FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのオークション

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

『FMVN905AT』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

FMVN905AT

2010/06/28 15:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

スレ主 takeo48さん
クチコミ投稿数:66件

VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BIの価格推移をながらく見ていたが実際に購入したのはこちら
明日に届く予定だが決め手はソニーにないデジタルテレビ3波内臓であること
Core i5 450M2.4GHz(512KB)で2コアのCore i5とやや劣るがデジタルハイビジョン視聴
とユーチューブのHD動画視聴には十分な性能と思います。3Dゲームも可能な性能ですが
やりません。GeForce GT 335M 1024MBとVPCF119FJ/BIにはない最新のOffice Home and Business 2010付き
このソフトだけでも3万円以上するので165000円は現時点では高い買い物ではないと思っています。

書込番号:11556178

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/28 17:35(1年以上前)

スペックに対して割安感があります。20万くらいしてもいい内容では?
ただ、モニターが18インチ超による外形寸法と4.5kgもの重量を考えますと
移動はさせずにデスクトップに置いて使うしかないのは仕方無いところ。

ならばデスクトップPCでもいいんじゃないか?とも考えられますが
モニター単体で18インチの解像度がフルHDってなかなか無いですし
そうなると結果的にいい選択になるんでは。

グラフィックス処理部は独立ですが、最新の3Dゲームをバリバリやる程には性能が足りません。
スレ主さんは違いますが、ゲーム目的でこれを購入するのはお勧め出来ません。

書込番号:11556444

ナイスクチコミ!3


NTC-10さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/29 07:34(1年以上前)

水冷式のD90Dを2台使っていましたが、私も昨日買いました。
東芝は壊れやすいと評判なので今回も富士通です。
BSデジタルチューナー内臓なのは富士通だけですし。D90D以降BSチューナーが消えて待っていました。

オンボードのグラフィックでも3Dゲームは動きますよ。どこまでバリバリかは知りませんがw
今回のグラボはモンハン推奨になっているので問題なく動きますよ。

書込番号:11559117

ナイスクチコミ!3


Alhambraさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/05 20:39(1年以上前)

チューナーってどこのメーカーのでした?
やっぱり国産?

書込番号:11588012

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeo48さん
クチコミ投稿数:66件

2010/08/15 16:49(1年以上前)

購入して50日ぐらいになり感想を書きます。テレビ3波内臓の大型ノートパソコンです
受信状態は特に問題はなく綺麗に見えます。ただ光沢パネルに背景の映りこみがありますが
この値段のパソコンですので贅沢は言えません。ユーチューブのHD動画は1080pHDも普通に
動くのは高性能ノートパソコンなので当然です。当方3Dゲームはやりませんが性能を見る
ためにモンスターハンタをダウンロードして見ましたが動作に問題はないですが画像が粗く
とてもゲームを楽しむというレベルではありません。デスクトップでは綺麗な動画となるので
ノートパソコンでこのゲームは問題外と思います。総じてコストパフォーマンスに優れたよい
パソコンという印象です。ハードディスクは増設は考えていませんが同規格を入れれば動作
するはずで難易度も高いものではないと考えます。5台のうち4台入れ替えているので自信は
ありますが必要性がないのでやりません。

書込番号:11766412

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにWindows10完全インストールに成功 9 2021/12/10 20:39:13
キーボードの小画面で動画視聴は可能か 2 2016/03/12 20:21:10
Windows8は・・・ 8 2016/04/16 19:56:05
Windows 10 5 2017/03/18 15:40:04
USB3.0に接続するとWIN7が立ち上げが4倍かかる? 4 2011/10/27 7:31:44
サイアク… 1 2011/08/17 22:20:08
905BDと77CDと比較 4 2011/03/16 19:30:51
メーカー対応 5 2011/02/27 3:20:04
FMVN905ATY 2 2011/02/23 20:55:56
昨日ヤマダで購入しました。 3 2011/02/21 9:18:39

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT
富士通

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング