『品質に疑問。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

Core i5 450M/4GB メモリー/500GB HDD/BDドライブ/3波対応デジタルTVチューナー/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Office Home and Business 2010などを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:4.5kg FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのオークション

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

『品質に疑問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

品質に疑問。

2010/10/02 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

クチコミ投稿数:9件

初期ロット不良で、3回もメーカー交換になりました。
どうも機種が粗悪に作られているような気がしてなりません。
キーボード、軽く触れただけでカタカタ音がなったりとか、電源が勝手に落ちたり。
富士通製のPCを買うのは止めた方がいいかもしれません。

書込番号:12002670

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/03 00:02(1年以上前)

こんばんは。Last Emperorさん

3回も交換って滅多に聞きませんね。今度は壊れないといいですね。
どうしてなのでしょうね。

書込番号:12002880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/03 00:05(1年以上前)

証拠がないとなんとも言えません
  たとえば修理報告書とか

書込番号:12002896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2010/10/27 17:42(1年以上前)

これが富士通クオリティってことでしょう。
全くお粗末なPCですね。

書込番号:12123054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/27 17:44(1年以上前)

とんだゴミPCでしたね

書込番号:12123059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにWindows10完全インストールに成功 9 2021/12/10 20:39:13
キーボードの小画面で動画視聴は可能か 2 2016/03/12 20:21:10
Windows8は・・・ 8 2016/04/16 19:56:05
Windows 10 5 2017/03/18 15:40:04
USB3.0に接続するとWIN7が立ち上げが4倍かかる? 4 2011/10/27 7:31:44
サイアク… 1 2011/08/17 22:20:08
905BDと77CDと比較 4 2011/03/16 19:30:51
メーカー対応 5 2011/02/27 3:20:04
FMVN905ATY 2 2011/02/23 20:55:56
昨日ヤマダで購入しました。 3 2011/02/21 9:18:39

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT
富士通

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング