『メーカー対応』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

Core i5 450M/4GB メモリー/500GB HDD/BDドライブ/3波対応デジタルTVチューナー/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Office Home and Business 2010などを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:4.5kg FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのオークション

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

『メーカー対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカー対応

2011/02/26 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

クチコミ投稿数:76件

20日に購入しましたが傷や通常に終了しても前回のウィンドウズが正しく終了出来ませんでしたとの表示が頻繁に出ます。メーカーに連絡し交換すると言われたのですが製造番号がわからないと対応出来ないというので後日製造番号を伝えたらそんな対応はしてないとの回答。
量販店にも在庫がなくメーカー側で同等機種交換と言う事で只今協議中です。

皆様はどういう対応を求めますか?

書込番号:12711513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/02/26 21:37(1年以上前)

在庫があれば初期不良交換。
在庫がなければ同等品(以上)。
それが無理なら返金かな。

書込番号:12711606

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/26 21:41(1年以上前)

在庫が無ければ同等機種交換でしょうね。

書込番号:12711639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/02/26 21:50(1年以上前)

メーカーは訪問修理とか修理対応しかの一点張りです。
初期不良は認めているのですが・・・
富士通のサポートは最悪です・・・

書込番号:12711700

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/02/26 22:03(1年以上前)

スレ主さんの購入履歴がすごいですね。
転売屋さんですか?

2010/03/28 Qosmio V65/86L PQV6586LRT
2010/07/02 VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W
2010/08/31 dynabook EX/66MWH
2010/10/11 VAIO Fシリーズ VPCF128FJ/B
2010/11/01 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
2011/02/05 dynabook T550 T550/D8AB
2011/02/09 dynabook T550 T550/D8AB
2011/02/11 dynabook T560 T560/58AB
2011/02/20 FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

書込番号:12711775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/02/27 03:20(1年以上前)

グッサン39さん>
別スレッドで他の方も書かれていましたが、製品保証規定に「初期不良と判断された場合には交換対応」という
記載がなければ、メーカー規定の保証対応を行うことで問題ないと思います。
その規定が「訪問修理」なり「引き取り修理」だったら、それで「メーカー規定の対応を行う」という責任は
ひと通り果たしています。

そもそも製品の「初期不良」というのを明確に定めて取引しているのは基本的に販売店側ですので、販売店が
まずは対応するべき、その上で販売店では埒があかない等の場合に初めてメーカーへ相談するのが通常のやり方です。
『メーカーに連絡し交換すると言われた』というのも、メーカーに確認を取らず、販売店側で独自に対応しているので
あるとすれば、あとから話が変わったというのは十分理解できますけどね。
もう少し販売店段階できちんとスジを通すべきだったのでは?、とも思います。

冷静になって考えてみればわかると思いますが、未使用製品が 100%完全な動作を保証できるか?、というと
そんなことはないわけで、企業などの大量導入では「同一機種であってもマイナーなトラブルがあるので事前に
キッティングして、確実な動作を保証した後に納入」というのが一般的です。
ですので購入前から「100%動作保証」というのが希望であれば事前に誰かが動作確認&保証をした上で納入しないと
誰も責任を取れないという事情はありますけどね:-)。

せっかく購入した機種で色々毀損しているという事に対する失望などは十分理解できますけど、
私個人としては「まず動いている機種が正しい。動かない機種はもってのほか、動いてない(火を入れていない)
機種は何らかのトラブルを前提」に考えます。そうするほうが何かあったときに被害も少ないですからね。


E=mc^2さん>
他の方の事はどうでも良いです。
ご自身は製品が発売される前の Press Releaseのみの段階で「購入した感想としての『(良)評価』を付けて
過去にも数多くのスレッドを上げていらっしゃいます」が、それに関してはどのようにご説明なさるのでしょうか?。
説明責任があると思いますので明確にご回答ください。

#あまりにも沢山ありすぎて、
 具体的にスレッドを挙げるのが
 馬鹿馬鹿しくなるほどですので
 詳細は省略しますが(苦笑)。

書込番号:12713125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにWindows10完全インストールに成功 9 2021/12/10 20:39:13
キーボードの小画面で動画視聴は可能か 2 2016/03/12 20:21:10
Windows8は・・・ 8 2016/04/16 19:56:05
Windows 10 5 2017/03/18 15:40:04
USB3.0に接続するとWIN7が立ち上げが4倍かかる? 4 2011/10/27 7:31:44
サイアク… 1 2011/08/17 22:20:08
905BDと77CDと比較 4 2011/03/16 19:30:51
メーカー対応 5 2011/02/27 3:20:04
FMVN905ATY 2 2011/02/23 20:55:56
昨日ヤマダで購入しました。 3 2011/02/21 9:18:39

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT
富士通

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング